«「さくらガール」本日発売! | main | いろいろまとめて»

スポンサーサイト


今日はMステだあ!

昨日は木曜日でしたよね。久しぶりに寂しい夜でした。なぜなら走魂がなかったからです。露出が減ったってことだけじゃなくて、あの番組自体を愛していたので…かなり寂しいです。この生活に慣れません><そういいつつまだ最終回の感想も書いてないや^^そのうち書きたいな。まだ走魂の旅のつづきがあるしw
ヤマナデも終わっちゃったんだよね…。(いまさら^^)最終回を観たのがオンエアの1週間後だったので^^なんか実感ない。

ま、ウツってばかりもいられないですね。今日はMステですもの!!!さくらガール最後の露出ですもの!(また凹むことをw)
さくらガールとweeeekを歌うみたいですね。(えむってHPより)どっちもフルで聴きたいってのは無理な相談なのかい?だってさくらガールの大サビ聴きたいよ?weeeekは短縮でもかまわないけどさあ。3時間も出ちゃうなんて今から編集の心配しちゃうw

その前にいろいろと書いておこうっと。



◆めざまし(4/2)
出かけに1回見ただけなんですけど、いきなりの6人ショットでゆうやの笑顔が飛び込んできて、それだけで幸せな気持ちになりました。安いw次にPVが流れてゆうやの泣き顔でしょ。そのギャップにもヤラレタ。朝から忙しいですwトークはいつもの服装ダサかった話ですけどwいいのそれでも。Pちゃんが振ってくれて、ゆうやが笑顔で返事して、周りが突っ込む。この流れが好きすぎるー。そしてPテゴの並び~~~!!!顔見合わせるとか萌えしぬー!亮ちゃんもおもしろかったしw非常に短かったけど大満足の露出でした。

◆にゅーすえぶり(4/1)
慶ちゃんが思った以上に出てて、というか座っててびっくりした。すごく頑張ってましたねー。取材ありーの、スタジオいーの、コーナーありーので、慶担さんにはたまらない木曜日となりそうです。わたしも毎週楽しみにしてます!

◆スッキリ(3/31)
慶ちゃんが中心でしたね。わたしあのクイズすぐ分かったもんね~!って、にゅす担なら当たり前よねwスッキリポーズがスッキリしない件wマッスー完全に隠れちゃってるし、足元見えないのはちょっとねえ><

◆徹子の部屋@堀北真希ちゃんゲスト(3/31)
誰キスのダイジェストが1分くらい流れました。ミライのセリフも聞こえてもうもうキャ~~~~~ですwわたしの好きなシーンのひとつがちゃんと入ってて。ああ、思い出すだけでドキドキするw(重症)早くミライくんに会いたいです会いたいです!!!明日行けるかなあ。

◆PON!&DON!(3/29)
誰キス初日舞台挨拶のWSはめざましとズームとMXテレビこれくらいでした?ぽんどんはコメントもありだったようですね。わたしはPON!は録画してたんだけど、DON!の時間はひるおび録ってたんだよ><(扱い全くなし)PON!の指するゆうや可愛いーー!!!DON!はオトモダチがスクってくれるって。嬉しいな。

◆あんあん(3/31)他
わーん><素敵すぎてまた泣いちゃうー!!!オタ誌は買わないけどこの手の雑誌はつい買ってしまう。ってか、あんあん間違いないもん!特に左の黒スーツが好き。スーツ男子?ってちょっと不安だったんだけどwちゃんとゆうやに似合うスーツだってあるんだよー!
そもそも「手越くんて…かっこいいー!」って初めて思ったのがあんあんだったのです。ガチバカ前くらいかな?それまで可愛い子ーとは思ってたけどかっこいいと思ったことなくて、ドキッとしたなあ、あれ。今でも大事に持ってますよん。久しぶりに引っ張り出して眺めなきゃw

芸能界に入ってなかったらサラリーマンになってた可能性もあるという手越さんですが、サラリーマンのイメージってそれ?www上着奥さんに着せてもらうとか、ネクタイ緩めるとかに憧れるって…仕事のイメージじゃないwww

あと、オリスタとか表紙のテレライとかも買ってるけど書ききれないー!あ、オリスタはPテゴ萌え。Pちゃんが人差し指をゆうやに差し出して、ソレにあわせてゆうやも人差し指をくっつけて自然とETしたっていう話(@オリスタブログ)もきゃわすぎてハゲました^^
Comment:2

コメント

3978: : 04/04/2010    18:23 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3979: りんこ: 05/04/2010    13:35 [編集]
>秘コメのYちゃん

久しぶりですー!!!
実は何度もメールしようか迷って迷って…
しなかったという。
テゴマスコンのことすごく気になってたの!
当選してたとのこと、ほんとによかった☆

新しいクラスはテンションが違うの?
大丈夫だよ、そのうち合うよー
そんなに違いはないんだから、気楽にね。

去年のお友達は他県に行ってるのね。
お土産話待ってるよきっと。
いっぱい聞かせちゃいましょう(笑)

いつもありがとねー
テゴマスコンのとき…時間ないかなあ。
お会いできたらいいのにな。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
