«今日はMステだあ! | main | テゴマスの1日署長~丸の内交通安全フェスティバル~»



いろいろまとめて

昨日は法事でした。コレが終わらないことにはなんとなく落ち着かなかったので、終わってホッとしましたわ。ということで心置きなくテゴマスコンに向かえるw大阪チケ配達が4/10だそうですね。わたし的初日は8日なので、その1週間後にくるのかなあ。いよいよって感じですねー!

金曜からのあれこれをまとめて書いちゃいます。



●Mステ3時間SP

慌てて帰ってきたんだけどオープニングには間に合わず、なら先にごはん食べちゃえーとかっこんでからテレビの前に座ったらちょうどNEWSだった^^
わおん、やっぱこの人たちいっけめーんと思ってたら終わってたw短かったですよね。恐れていた通り、2曲っていうとメドレーみたいに1曲1曲が短くなっちゃうのよね><むしろフルで1曲聴きたい派としてはちょっと残念だったけど、weeeekってやっぱ盛り上がるし、ノリノリなNEWSが好きなのでよしとしますw
さくらガールには番協なしで、weeeekでありってのは正解ですね!番協の手とか声とか確かに邪魔ではあるけれどwお客さんの前でイキイキするNEWSメンが大大大好きなので。weeeek聴くとコンサート行きたくなるよー。蛇の生殺しだze…><
さくらガールは今回こそマッスーの大サビ聴きたかったんだけどなあ…。コンサートでは聴かせてくれますか?ほんとお願いしたい。
前回のMステとは打って変わって、みなさん表情が明るいw特に亮ちゃん。全く別人のようwあなたが微笑めばNEWS担界隈は平和です。でもわたし、前回の真剣な表情で踊るNEWSも好きだよ。どっちも見せてくれてよかったじゃないですか。
ゆうやは小窓率が高くって、他担のお友達が「ここのスタッフ手越担?」って言ってましたwたぶん、いちいちノリノリだったから抜かれてたんじゃないかと。口ずさむだけじゃなく横揺れ縦揺れ、見てて楽しかったです。
あー、これでさくらガールプロモ活動は終わりですか…^^こんだけ宣伝しないんだから売上げ前回割れは仕方ないでしょう。売上げなんて気にするな!NEWSはNEWSらしくいればいいんだよー。


●「トラブルマンナビ」と主題歌「BE FUNKY!」

ナビが始まる前に、お友達に公式サイトがオープンして、主題歌がNEWSの「BE FUNKY!」になってる!!!って教えてもらって、Mステの興奮冷めやらずな中、さらに盛り上がっちゃいましたよおー!!!予告で聴いた時点でNEWSであろうとは思ってたけど(でもちょっと自信なしw)こうして正式に発表されるとほんと嬉しいですね!
で、ナビ観ました。シゲ、めっちゃかっこいいーー!!!出演者も好きな人ばっかりです。そしてSABU監督、ゆうやの名前も出してくれて嬉しい。そういえば疾走も今回も、主人公を走らせるところ共通してますね。シゲは走魂のおかげで期待にこたえられたんじゃないかなw
ナビ中に何度も流れる「BE FUNKY!」が嬉しいのなんのって><ちゃんとクレジットまで><最後のほうではちょっと長めに、サビ以外の部分も聴けて。ゆうやソロあったよね?壊れそうなほど嬉しいー。
深夜&ローカル局とはいえども、連ドラなんですから、どうかシングルとして発売してくださいねー!!!と願わずにいられないでしょ。
ドラマじたいもほんと面白そうで、とっても期待しています!


●新堂本兄弟・未公開SP

片想いちゃんで出たときの未公開でしたね。久しぶりに見たけどやっぱりテゴマス可愛いー!!!並んでるだけでなごむのよ。ゆうやったら…忘れちゃうのかしらねw
また出てもらいたいなー。Mフェアと僕らの音楽もお願いね、きくちPw
Comment:4

コメント

3980: Nana: 05/04/2010    18:24 [編集]
トラベルマンじゃなくて、トラブルマンだよぉ~
旅行しちゃう話し?って…
内容変わってきちゃうぞー!!
3981: りんこ: 05/04/2010    18:37 [編集]
>Nanaさん

ぎゃあ~自分でもびっくり(笑)
ソッコー直しました
1箇所だけかな?
話変わっちゃう(ぐふぐふw)。
3982: : 06/04/2010    16:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3984: りんこ: 07/04/2010    17:38 [編集]
>秘コメのYちゃん

初授業はどうだったかな?

わたしも代々木と長野に参戦しますよー!!!
今度メールしますね^^

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
