«テゴマスの1日署長~丸の内交通安全フェスティバル~ | main | お・め・で・と♪»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「誰キス」4回目

6日はイベントのあと誰キス4回目行ってきたんですよ。せっかく有給とったので有効に使わなきゃってことで。早く着いちゃったので前の回がまだ上映中で、声がまる聞こえwわたしはリピーターだからぜんぜんOK。ってか、ミライの声が心地よくって心地よくって、うっとり聞き入っちゃいました。イベントに参加して、映画館で音モレ聴いてw映画観て、ゆうやの声を堪能した1日だったなー。そのせいか、しばらく頭の中で思ったことが全部ゆうやの声に変換されて聞こえるという体験をw自分で変換させてたんだろうけどw気持ちよかったです。

以下、誰キス4回目の感想を少々。




3回目でだいたい理解できたし、その後原作本も読んだので、ミライくん萌えに徹することができましたw

とにかく、宇宙の授業のところで入るナオミ×ミライのニギニギフラッシュバック!今回の私的最大の山場だったかもしれないw3回目でやっとその画が見えたんだけどw4回目の今回、やっと詳細がわかりました。ナオミが先に握って、ミライが握り返してるのねー!!!キスより興奮するぜ!わたし、このシーン見た後、ひとりで自分の手、握ったり握り返したりしちゃったからねw(バカ)これってキスよりも先にしたって考えてよいの?ナオミはいつでも自分から仕掛けるんだね!(ユウジにキスしていいって言ったり、エースにもいきなりキスしたことで交際が始まったんだったよね?)積極的なお子だよお。ミライがハッキリしない子だから正解だとは思うけど。

プラネタリウムのキスシーン、改めて見ると、なんでそんなアングルでアップのミライくん?って考えたら面白くなっちゃきちゃってwやっぱもっとちゃんと見せてくれないと物足りないなー。DVD発売のあかつきには一時停止&コマ送りでじっくり観るからね!w

イヤーブック編集部でお仕事するミライもかっこいいんだよね~!書類ポンポンしたり…いや、机に座ってるだけでカッコイイから!(重症)パジャマ姿であれやこれやするミライも全部よかったし。電話する姿にはきゅんきゅんしっぱなしだし。実は静止画ではミライに萌えれなかったわたし。映画館で観たミライはほんっとに素敵で、それを観た後では静止画も愛しくてw今、ゆうや本人とミライどっち選ぶ?って聞かれたら悩んじゃうかもしれないくらいwミライくんが大好きです!

その他は最初に観た頃と萌えはそんなに変わらないかな。次はどこに注目しよう。なんせあと少なくとも3回は観るのだからw

映画観たこととは関係ないんだけど、まきちゃんがどこのインタビューでも「好きなシーン」に上げるのがミライとのシーンではないってのが気になってますwミライとのよいシーンはネタバレになっちゃうから言わないのかな?と、いい風に解釈することにしましたw

お客さんは平日の昼間にも関わらず、15人くらいはいたと思う。もっと少ないと思ってたから、「いっぱいじゃん…」って思ったw


次いつ行こうかな~~
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。