«お・め・で・と♪ | main | シゲが振られたカフェ【シゲカフェ】»

スポンサーサイト


よんぱち。

寸前まで「聴けないよ><」ってなってたのに(ラジオを家から持ってくることすら忘れちゃったし^^)、インターネットラジオを会社で聴くって手があったなと浮かんでwwwいや、本来ならば2時からなんて聴けないのよん。たまたま仕事が立て込んでて昼休みがまだ取れてなくて(1時半の時点)そういやそんなもんがあったなあと接続してみたらあれれキレイに聴けるーってことで。それでも途中で電話でもなろうものなら即刻アウトだったのだけど珍しく電話も鳴らず。無事聴くことができましたー!!!(前置き長い)

順番バラバラです。思い浮かぶがままに書いてます。




・まだ解禁前?ってことで、ワンコーラスだけ「もしも、この世界から○○がなくなったら」を流してくれました。でもしゃべってる後ろで流れ続けてたけどね。
・これが素敵な曲でー…!聴きながら泣きそうになっちゃいました><
・アイアイ傘推しのおさむ夫婦w両方のiPodに入ってるそうです。
・キーキング祭りを褒められました
・おさむ「怖くなかったの?」 手越「気持ちよかったです」…w
・さすがにこいでる時にはちょっと怖かったそうで、でも回り始めると気持ちよかったんですって。
・ダイスケさんがアレだったからw絶対回らなきゃというプレッシャーもあったみたい
・そろそろイッテQのロケのオファーがありそうな予感のゆうやw
・おさむ「増田くんも一緒に行っちゃえば?」>ロケ
・手越「マッスー、虫ダメなんで無理ですね。僕が泊まってるようなところは」と即効却下w
・増田「俺だけいいところに泊らせてもらえれば…」 手越「ないから!」即効却下w
・おさむ「うちの妻なんてイッテQのロケでタランチュラ食べたりしてる」 手越「舌でころがしてるんだから」←なんか萌えたw
・セカンドツアーは「前回同様バンド入れて」「可愛い感じ」
・カバー曲を入れようか迷ってるとのこと。
・おさむさん的には先輩の曲(ジャニーズの)ではなく、他のアーティストの曲をカバーして欲しいとか。
・観に来てくれるんか?
・歌ってるとき気持ちいいのか?みたいな質問。ゆうやは二人の声が決まった(合わさった)時には最高に気持ちがいいそうです。
・マッスーは手越がせっかく上手く歌っても、自分が最初の音で外しちゃったりして…と、ネガ発言wなんで今その発言?w
・マッスーは実家、ゆうやは去年からひとり暮らし
・おさむ「増田くん、やっぱりまだ実家なんだ」イメージどおりらしいです。
・おさむ「横浜に住んでるってどうなの?」とゆうやに質問。
・おさむさんは千葉出身で、東京・神奈川に対抗心持ってたとかwなので実際に住んでた人はどう思ってたのかと。
・手越「やっぱり東京には憧れましたよね」 へーーゆうやも憧れるんだ
・手越「横浜に住んでる自分が好きでした」www ヘンな噂が届かないからって、そんなバカなーwww
・みなとみらいや桜木町が自慢だったんですって
・おさむ「増田くんはどこに住んでるの?」と聞かれて「言っていいんですか?」と戸惑うマッスーw
・お酒は最近控え目にしているマッスーと、運動もしてるしあんまり気にしてないゆうやw
・ゆうやはお酒はオールジャンルOKだそうですwwwwww
・カクテルとか言って欲しかったおさむさん。なんで?
・運動はフットサル。ミスチルの桜井さんともやってるってことで、みんなに羨ましがられてるー
・アシスタント?の柴田さんに「いい匂い」って言われてました。


覚えてるのはこんなもんだわ。メモもなしなのでいろいろ間違ってたらすいません。
テゴマスってやっぱいいねーー♪早く会いたい!!!

そうそう、月曜日のKちゃんNEWSはテゴマスゲストで生放送!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
