«よんぱち。 | main | 少クラプレミアム詳細»



シゲが振られたカフェ【シゲカフェ】

今日はあいにくの雨ですねー。月曜日の雨っていっそううっとうしい><でも、雨の日でも恋できちゃうでお馴染みのアイアイ傘でも聴いて気分転換しようかな^^
土日はよい天気で、お出かけ日和でしたね。全国的にそうだったのかな?そんな土曜日、NEWS友さんとお出かけしてきました。


まず、目的はシゲカフェ。
「さくらガール」PVでシゲが振られちゃったカフェです。
2010041011210000.jpg

最初このPVを観たときに「行ったことあるカフェに似てるなあ」と思ったものの、「まあ、いっか」と流してたんですwあのカフェに行こうってなったときにロケ地に詳しいおともだちが探すのに苦戦してて、まあ絶対違うと思うけどとりあえず…と思って見てみたらビンゴだったwwwわたしって意外にシゲに縁があるんですよねー。なんでだろ?w

お店のお兄さんに撮影時のお話をちょっとだけ聞いたんですけど、撮影スタッフさんが取り囲むように大勢いたらしいです。そういう話を聞くと、たくさんの人に支えられてるんだなあって、感慨深いわたしw

指輪はもちろんのこと、カップもスプーンも撮影用に用意された小道具だったようで、お店のものとは違いました。が、雰囲気は出たんじゃないかな。
100410_1252_01.jpg
ま、わたしが撮った写真ではないですがwww(借用ありがとう)

さらっと書いたけど、この撮影会がとっても大変でしたw詳しくはおともだちのブログをチェック!(丸投げw)


撮影前にランチをいただきました。わたしは悩んだけどサンドウィッチ。
2010041011490001.jpg

撮影した時にキレイだからって、わざとw全員(5人)かぶらないように注文したので載せなきゃね。
2010041011490000.jpg 2010041011500000.jpg 2010041011500001.jpg 2010041011510000.jpg
左から肉(ロースとビーフ)、キッシュ、魚(スズキだっけ?)、下がパスタのランチ。


この後は無計画でどこ行こうか迷ったけど、桜を見にミッドタウンの公園に行こうかって話になり、行きました。でも桜は散っちゃってて撮影にふさわしい感じではなかったのです。

そしてミッドタウンのリッツカールトンカフェでP誕生日祝いのケーキを食べる。
桜のシュークリーム。大きさが伝わるかしら。
2010041015480000.jpg

お友達のも。
2010041015490000.jpg 2010041015500000.jpg


その後は青山でおしゃべりしながら飲んだり食ったり。この店、行き当たりばったりで入ったんだけどかなりおいしかったし安かった。また行きたい!レバー食べたい!
2010041020340000.jpg
これはレバーじゃないけどwえっと、なんだっけ?何とか鍋^^ってか、写真1枚しか撮ってない><w(でもみんなそうだったみたいwお話に夢中だったもんんwww)

11時間を越すオタ会…新記録更新しましたw楽しいと時間の感覚ないんだよね。
ガールズトークありの充実した11時間でした。

また遊んでねー!
Comment:2

コメント

3994: Nana: 12/04/2010    22:41 [編集]
丸投げしてるし(笑)
ちりとり鍋ね・・・
つか・・・チャプチェを覚えられない○みちゃんと一緒だわよ(笑)
3996: りんこ: 13/04/2010    14:35 [編集]
>Nanaさん

えへへ、丸投げしちゃった(笑)
みなさんがオモシロ楽しく書いてるから任せたよ!

あれ、ちりとり鍋って言うんだ…
人のこと言えなかったね(爆)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
