«少クラプレミアム詳細 | main | 月刊SONGS»



なんじゃそりゃーーーー

昨日のぷいぷいは関西ローカルの番組なのでもちろん観れなかったのですが(在住のおともだちに録画お願いしちゃいました。見てないと思うけどありがとー☆)、ついったーの実況でゆうやの髪が大爆発している!!!と大騒ぎで面白かったです。おともだちに画像やら動画まで送っていただいたのですが、、、みんなが大騒ぎしていた理由がわかりましたwwwなんじゃそりゃーーwww色合いを無視するなら、真っ先に「石立鉄男」が浮かんだ。



いしだて
参考資料:石立鉄男

そういやヘイヘイヘイの髪形は「嶋大輔」だなと思ったのですが、石立ヘアの両端をなでつける?留める?と、嶋大輔ヘアになるのですね^^なーるほど!

しま
参考資料:嶋大輔

って、感心してる場合じゃないよ!!!ゆうやは「髪型は美容師さんにお任せしてる」とよく言ってるけど、それは真の話なのですかい???だとしたら美容師さん、どうしてそんな冒険をした!そんなひとりアドベンチャーランドいりません><もっと万人ウケするヘアスタイルにしてよーー!いやまてよ、イイオトコすぎるので崩してるのかしら…wとか真剣に思っちゃったりして^^www
しかも昨日の私服が「豹柄のコートに迷彩パンツ」(@ラジオ生出演)ってあーた…どこのチン○ラだよ…><もうどこから手をつけていいかわからない^^

文句ばっか言っちゃったけど、どうしても選択を間違ってしまうズレてるゆうやがほんっと好きでwほっとけなくてw結果、より愛してしまうという、ね。オソロシヤー。

ふふ、よく見たらダビデみたいで可愛いじゃん♪
だびでかお
参考資料:ダビデ像アップ

だびでからだ
参考資料:ダビデ像全体
これに豹柄コート&迷彩パンツを妄想で着せてみた。ひーーーー><


来週のMステではまたひと騒動ありそうですね^^w
Comment:4

コメント

3998: とん: 15/04/2010    14:26 [編集]
こんにちま

ワーカメ好き好き♪好き好き♪って歌を久しぶりに思い出したよ

爆笑しちゃった
3999: ひろ: 15/04/2010    16:40 [編集]
りんこさん、こんにちは♪
昨日は面白かったですねw私も含め皆さんの反応が。
ダビデ像まで出てくるりんこさんの想像力がすごい!
わーかめ…「お前はどこのわかめじゃ」ですね…w
なんやかんや言って面白がらせてくれる(狙ってはないと思いますが^^;)ゆうやが私も好きです。
4000: りんこ: 16/04/2010    13:41 [編集]
>とんちゃん

あったねー(爆)
あの頭見て彼を思い出すのは
古い人間の証拠だね^^
4001: りんこ: 16/04/2010    13:43 [編集]
>ひろさん

こんにちは。
おとといはお世話になりました!
もう、何に例えていいかわからないくらいのもじゃ毛で(爆)
そうそう!狙ってないのにこんなに湧かせちゃうんだから
ゆうや腕持ってるな~って感じです(笑)
わたしたちがいつまでも若々しくいられるわけだね!(自称)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
