«なんじゃそりゃーーーー | main | テゴちゃんNEWS»



月刊SONGS

今日はいよいよプレミアムですね。定時に帰ったとしても間に合わないので、ちゃんと録画できてることを祈りつつ急いで帰らねば!


昨日はソングス買いましたよ。記念すべき、テゴマス初表紙ですもん、中身なんか見ないでお買い上げよお。
おそとでの撮影だからか、どの写真もつくりすぎてない表情が新鮮です。見詰め合ったり、寄り添うテゴマスも大好物だけど、こうやって二人ちょこんといるだけの写真もイイナって思う。ゆうやのヘアもナイスだし^^(しつこいw)
マッスーはもちろんだけど、ゆうやまでマスコレちっくなのね。かわゆい。しかもくまちゃんのぬいぐるみー!!!マスコレちっくでくまちゃんとくれば雪ちゃんなのに、雪ちゃんの気配はしませんねwその抱き方でよいのか?www
とりあえず一番楽しみなのは視聴もできないCHUCHUCHUかな。なんか歌詞がすごいと、テゴマスが言ってますwゆうやがレコーディングブースで照れるくらいだそうですwもちろん、ライブでやってくれなきゃ話になんないでしょ!w一緒に盛り上がりたい。てごにゃん☆


JEサイト行くとトップがパタパタと替わるけど「かわいいいー!」って思うとテゴマスw(テゴマスのあいとDVDの2種類)ゾウさん出てきたりwジャケ写の「テゴマスのあい」って文字がカラフルなテープでできてるってのも初めて知った。細かいとこ凝ってるなあと感心。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
