«レコメン(5/24)② | main | レコメン(5/24)③»



TOKYO CONCIERGE(J-WAVE)5/27

昨日のアクセス数がすごくてビックリしました。
それだけゆうやのアノ発言、皆さん気になってた証拠ですね~~

レコメンレポの続きをと言いたい所ですが、
先に昨日出演したJ-WAVEのレポをしたいと思います。
生か録音か分からなかったのですが…多分録音かな。
ラジオはちょっとやっぱりドキドキしますね~
でもま、問題発言はなかったですよ。笑

いつもそうですけど、自分の気になったところだけのレポです。
すいません。

で、今J-WAVEのサイト見て気がついたんですが、
このMC、男性の方、別所哲也さんだったんですね…。
気がつきませんでした。汗
とてもいい声でした。
TOKYO CONCIERGE(J-WAVE)5/27

MC 別所哲也(別)  望月理恵(望・モッチー)

ゲスト  テゴマス(手・増)


テゴマス、元気に挨拶。
爽やかな風が吹いたと言われました。


■モッチーとの関係

MCのモッチーはマイボスマイヒーローのとき、
ズムサタで追いかけてた人ですね。
私は野ブタのときによく見てました。

手「モッチーには3ヶ月間お付き合いさせていただきまして」
別「付き合ってたんですか?!」
手「いやいやそっちのお付き合いじゃないですよ。色々事務所問題とか出てきますから。そのお付き合いではないんですけど」

事務所問題気にしてる。笑
こんなに否定するのは事務所問題なのか?爆

手「モッチーが来ると女性の綺麗な風が吹きますから。長瀬くんと二人でいつも待ってました」
って、なんて爽やかな。笑

そのときに「あっははははは~~」って笑ったのが萌えでして。


■スウェーデンでは

「手越」「増田」うちわを持っていてくれたのが不思議とゆうやは言っていて、

望「うちわの売り上げあがりますよね」ってちょっとトンチンカンなこと言ってます。笑
手「売り上げうんぬんの前に手作りうちわなんですよ」ってバッサリ。笑

モッチーはジャニーズよくわかってないの? 笑

ミソスープのときもさんざんそういうのが不思議と言って来ましたが、
ようやくネットで調べてるんだろうという話がでました。笑
普通に考えてそうでしょうねぇ。

手越の越は難しいのか?
領収書切るときに相手がなかなか書けなくて苦労するとか。


■どこでよく遊ぶか

マッスー  「原宿・表参道」
ゆうや   「渋谷」

ゆうやは先日コヤシゲで行ったという宮崎料理屋の話をしていました。

マッスーは仕事でしか行ったことのない銀座にプライベートで行ってみたいそうです。


■電車を使ってるってほんと?

今日も途中まで電車で来ましたというテゴマス。
増「パスモ、パスモですよ」 だそうです。笑

別「あっ! って言われない?」
手「言われたら言われたですよね」(即答)
望「どういう風に対応するんですか?」
手「どーもー、テゴマスです、みたいな。テゴマスの手越ですみたいな」(NEWSは?)
別「よろしく。しくよろ、みたいな」
手「ほんとそんな感じですよ。そこでCDを1枚買っていただくみたいな」(営業込みでしたか)

小泉今日子さんは、気づかれたら逃げたりせず、その方を逆にじっと見詰めるそう。
そうすると向こうの人が「こんにちは」となって、そういうふうに1回コミュニケーションをとることで気持ちよくサインが出来る。と言っていたそう。

めちゃくちゃ感心するテゴマス、そしてモッチー。笑
3人で「へええええ~~~~」って言ってます。笑

手「やってみようかなって思いました。じっと見詰めてみようかなって」(見詰められたいなーー)


■キッス~帰り道のラブソング~について

マッスー曰く、ゆうやはこんな感じのくさい台詞言えます。
手「全然言いますよ。世界中を敵にしても君を守るよとか、全然言いますよ、俺」

(あら、そうですか)


■ハモリ

増「手越は上手いんですけど、僕は大変で。手越につられちゃうんですよね~」(って、マッスー可愛いんだけど♪)


■NEWSでやっているときとの違い

手「NEWSは人数が多いので、マッスーと一緒の方が自由に出来ちゃうんですよね。やっぱり人数が多いと崩せないじゃないですか、多ければ多いほど。二人の時は好き勝手崩してやっても変にはならないので、そういう意味で違いますよね、求められる要素が」

増「なんか、二人だから出来るっていうか。NEWSの中で出来ないかもしれないけど、二人だったら出来ることっていうのがテゴマス」

手「音楽ってジャンルが好きでこの世界に入ってきたので、アコースティックとかそういうほんとにオーケストラとか使ってコンサートとかしてみたいんですよね。激しい曲とかって誤魔化せちゃう部分があるんですよね。ほんとにちゃんと色んなラインを歌わなきゃ駄目っていう、歌っていうコンサートをやってみたいんですよね」

別「うわ~~来たぞ。歌い上げる世界ですね」

手「っていうのをやってみたいんですよね。憧れです、僕の」

増「テゴマスでいつかコンサートやってみたいなって思いますけど」

望「私たちもうちわ作って行きましょう」(なんかモッチーってずれてる気がするんだけど。笑 ゆうやの話聞いて思い浮かぶコンサートにうちわは似合わないなー)

手「お願いしますよ。思いっきり振ってくださいよ。あははは(語尾で息を吸う」(何なの~~~この笑い方。最近ツボだわ)


10分程度の出演でした。
Comment:18

コメント

787: あき暇: 28/05/2007    01:15 [編集]
おおおおぉぉw(゚o゚)wりんこちゃんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
これはテゴマス魂、夢じないぞhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

お~っと、こんばんはm(__)m

でもさぁ、コンはまた都会だけだろうね。


頭痛が約21時間ぶりに治まりましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
辛い一日だったわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

用があってhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">にhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">してるから、またお暇な時にお返事お願いねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はなるべく早く寝ます。おやすみなさいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
788: りんこ: 28/05/2007    01:42 [編集]
頭痛治ったの?大丈夫?
頭痛持ちさんなんだよね~~
辛いね。

テゴマスコン期待できるかしら!
楽しみだな~~~

メールごめんね~~
返信しそびれちゃって。
もちろんOKですよ!
789: 奈桜: 28/05/2007    08:18 [編集]
ラジオレポ ありがとうございます。楽しく読ませて頂きました。
モッチーとの会話がかみあっているようないないような所も楽しいです。

祐也のレコメン発言にも乗り遅れていたようで(^o^;
祐也がインドアでキッスしてるのは彼女のティニーちゃんですよね?
そう思っておきます(^^)


あき暇さま
頭痛は大丈夫ですか?私も頭痛持ちなのです。
肩がこったり、ひどいとめまいがしたりつらいですよね。先日、教えて頂いた雑誌、あちこち探してやっと購入できました。それぞれが素敵な雰囲気の写真で、記事も嵐くんらしくてよかったですね。ありがとうございました。DVDはカッコいい、素敵!すてき!と言い続けてやっと見終りました。『濃』のうちわで応援する艶子姉さんの姿を見つけて思わず笑でした。
790: motoko: 28/05/2007    09:47 [編集]
おはようございます(^^♪
ラジオ今回は大丈夫な感じで…
ホット一息です(爆

テゴマス魂~あったら行きたい~
けど、都会のみだとなかなかこれは…
でも、真剣に考えちゃうなぁ。
KinKi魂の為に2人で東京は行ったけど
毎度迷った記憶しかないしね(爆
テゴマスだと相方もない可能性が(^_^;)
って、そういう話になってるわけでもないのに。
めちゃくちゃテゴマスがメジャーな存在になって
北海道にも来てくれればいい(笑

街角でばったりテゴに逢いたい~よ~。
ぜひ見つめられたい~。
791: あき暇: 28/05/2007    11:52 [編集]
再びσ(^∀^ 私。
おっぱーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

頭痛のご心配ありがとうございますm(__)m
眼精疲労、肩凝り、口内炎2個はまだありますけど、頭痛は辛うじて治まってますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ひどい時は吐き気も催しますからねぇ。
奈桜さま始め、他の方もお気をつけてhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
肩凝りは、鉄棒にぶら下がるといいんですってね。

こんな状態ですので私、嵐DVDをリピがん見のできなくてつまらないですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

奈桜さま、DVD、http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">うたわら艶子姉さんのドッキリ企画の、
「松潤カッコいい」コール→「松潤顔濃い」コールの応援「濃」うちわ?
気付きませんでしたわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">探さねばhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
あと、松潤が、コン最後にファンに"カンフー投げキッスhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">"(爆)
艶子姉さんが、地元人ヤンさんを雇って(?)、松潤に「今流行の投げキッスです」って教えたのを、彼がやってたのお気付きになりました?(爆)(Disk3最後です。)

http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">Cutゲットよかったです。私も数軒ハシゴしましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">(疲)
792: あき暇: 28/05/2007    12:04 [編集]
※ヤンさんが松潤に教えた妙な投げキッス、嘘っぱちです(爆)

面白すぎますのよ、りんこちゃん(≧∇≦)/ ゙
793: ひめとも: 28/05/2007    12:11 [編集]
りんこさんレポありがとう~
今回はドッキリ発言なくてほっとv-291
FMはほとんど聴けないから嬉しいです。
最後のモッチー空気読んでないのがおかしかった。
是非ゆうやが言うようなコンサートして欲しいなぁ

あっ今日のディアフレンズ、聴くの忘れちゃってまたショックを受けてま~すv-399
りんこさん聴きましたか?
794: フェンリス: 28/05/2007    14:48 [編集]
りんこさんいつもレポ感謝です☆
テゴマスコンあるといいですよね~♪
テゴシさんは恥ずかしい言葉でも言ってしまうんですね!私同じB型なのですが全く逆なんですけどね(^^;
言うのも恥ずかしいし言われるのも恥ずかしい・・・やはり彼は神です☆

関西のラジオ番組もいくつかテゴマスのメッセージ放送があったのですが全部まっすーのみでした(謎)
テゴはどうした?何か隠れて仕事してるのでしょうか?
795: まふな: 28/05/2007    16:30 [編集]
りんこちゃん、こんにちは。
爽やかほのぼのとした感じのラジオだったね。
テゴマスコン、いつか叶うといいね。
願っていればきっといつか叶うよね♪
モッチー、可愛いわ~。
関西のラジオ番組出演、全く知らなかったわ...。
796: なっちん♪: 28/05/2007    23:57 [編集]
ラジオレポありがとうございます!
私聞き逃しました!!v-11
やっぱりかわいいですね!!v-9
電車で本当に会ってみたいですよね!!!!!そしてぜひとも見つめてください!!って感じです!!
見つめられたら・・・失神してしまいそうですv-41
今日のKちゃんNEWSもテゴですよね!!
楽しみです~v-238
797: りんこ: 29/05/2007    01:20 [編集]
すいません~~
コメレスは明日以降にいたします。
ほんとにごめんなさい!
801: りんこ: 29/05/2007    12:04 [編集]
レス遅くなってすいません。
モッチーとの会話、なんだか面白かったです。
インドアでキッスしてるのはティニーちゃんか!笑
そういうことにしておきましょうかv-221
802: りんこ: 29/05/2007    12:06 [編集]
レス遅くなってすいません。

motokoさん、北海道でしたかー!
嵐の翔くんもソロコンで(結局中止になっちゃったけど)北海道行きましたから、テゴマスコンの可能性もあるんじゃないですか?
ぜひぜひ全国回っていただきたいですね!
まだやるって決まってないのに。笑
見つめられたい~~~
まず会わないよなあ。
803: りんこ: 29/05/2007    12:09 [編集]
レス遅くなりました!

え、ナンですの? その病気のオンパレードは!
疲れとかストレスが原因ですか?
肩こりって、もしかして巨乳?
やっぱりぬるめのお風呂にゆっくり入った方がいいんじゃない?
お大事にv-451

嵐のDVDそんなにいいんですか?
なんだか悔しい!!! 笑
買う予定はないからな~~~~
誰か貸してくれないかな~~~ 笑
804: りんこ: 29/05/2007    12:12 [編集]
レス遅くなってすいません。

ディアフレンズ聴き忘れましたv-12
ま、いいです・・・仕事中でした。笑
どこかでレポ読ませて戴きますわ。

モッチーもゆうやに劣らず天然さんなのかも!笑
もっと長い番組だったらもっと楽しかったのになー。
805: りんこ: 29/05/2007    12:14 [編集]
レス遅くなってすいません。

フェンリスさん、B型なんですか~~~
手越様は・・・やっぱり神なんですかね。笑

>何か隠れて仕事してるのでしょうか?
に笑ってしまいました。
フェンリスさん、可愛い♪
何でなんでしょうねー。
マッスーも1人で大変だったじゃないですか。
806: りんこ: 29/05/2007    12:16 [編集]
なかなかお洒落な感じのまったりラジオでよかったですよね♪
でもゆうや担は物足りなくなってたりして。汗
もっと刺激が欲しいみたいな。笑
テゴマスコン、もう実現するしかないでしょ!!!
807: りんこ: 29/05/2007    12:18 [編集]
電車で会ってみたいですよね~~~
見つめられたら放心、失神ですかね。笑
KちゃんNEWS聴けたでしょうか?

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
