«月刊SONGS | main | HEY!»



テゴちゃんNEWS

いきなりゆうやの声から始まってびっくりしたけど嬉しかったなー。テゴマスちゃんNEWSかと思ったら、テゴちゃんNEWSだってwゲストがマッスーだってw笑っちゃう。
そのマッスーが妄想キッスって、絶対嫌がってやらないよーって思ってたら、すんごい嫌がってたけどやってくれたwでも事故ったwオトコマエな声でかっこよかったのにー、最後照れちゃったね。慶ちゃんも言ってたけど、それを恥ずかしげもなくやるゆうやがすごい(ってか、おかしいw)んだよね!慶ちゃん、マッスーに「お前、女役だめ!」って言ってたけどお前もなっ!w
夜中におかしくって笑いこらえてたから苦しかった><ラブリーテゴマス!
あーあ、やっぱりゆうやのラジオ番組ほしーなあ。マツズンだってやってるんだからあってもよいと思うの!(どんな基準w)
Comment:2

コメント

4002: Honey: 21/04/2010    08:39 [編集]
お久しぶりです!
随分読み逃げしちゃってましたが、りんこさんの文章は相変わらずとっても面白くて毎度欠かさず読ませてもらってます(^O^)/

慶ちゃんへの『お前もなっ!』に朝から相当笑いました(←同じ事思ってたので)
あと、一人アドベンチャーランドの時も電車でニヤニヤしちゃって止まらなかったです( ̄▽ ̄;)

これからも楽しい記事楽しみにしてます!!!
4003: りんこ: 21/04/2010    14:55 [編集]
>Honeyさん

お久しぶりです!
読み逃げ大歓迎なんで大丈夫ですよ。

慶子は人のこと言えないですよね(爆)
うは、いつもお読みいただいて嬉しいです。
照れます(笑)

いやいや、いつもくだらないことで騒いでるブログで
申し訳ないです><

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
