«HEY! | main | あいCD感想»



「テゴマスのあい」本日発売!

昨日はフラゲってきて早速聴いてます!観てます!すばらしいな、コレ。やっつけ仕事ではない、クオリティの高さを感じました。きっとJEの人が「テゴマスに歌わせたい。ライブで歌ってもらいたい」って曲をせっせと集めてたんだね!(言い切り)ライブありきの選曲ですね。CD音源だけでもこれだけ良いのに、ライブで聴いたらハートがいくつあっても足りないくらいだろ!大きなあいとたくさんの幸せに包まれそうな予感です!ライブスタートまであと10日!

とりあえずDVDの感想をば。CDばっかり聴いているのでサッとしか観てない状態ですけどね。






◆「○○」PV
このPV、今までのテゴマスのPVの中で一番好きだわ!
一番最初に見たとき、テゴとマスが会えたところで感動してしまったよ。二人の表情もすごくいいし、モノクロだった世界が二人が会えて微笑んだところでゆっくりとカラーに変わる、あの演出がすっごくグッときた~><
ゆうやはリリックを書いてたのかなw


◆七夕祭りイベント
せまー!客席ちかー!みんな浴衣でかわゆい。女の子たち楽しそうでわたしも楽しい!
まだこの時は歌い込んでないって感じでしたね。これの約1ヵ月後の1stライブDVDを収録した代々木までに、リハだの本番だので確実に成長を遂げたんですねー!もちろんそれなりにお上手なんだけど比べると分かる!w
七夕祭りはやっぱりゆうやには低いよなー。
それにしてもこの時のゆうやが美女で!ゆうこで!めっちゃかわゆい!!!艶のある(ように見える)髪色だし、なんといっても前髪がストレート!前髪がストレート!wこれ重要だったんだね!お願い戻して…><
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
