«あいCD感想 | main | えむすて。»

スポンサーサイト


今更ですが「プレミアム」

今日はMステじゃないですか!その前にプレミアムの感想あげとかなきゃだー!放送前にあんだけ書いたんだから、ちゃんと感想くらいは書かなくっちゃネ。今更細かくは書けないので(いつも書いてませんがw)ちょろっとだけ。



◆もしも、この世界から○○がなくなったら
歌前のリハ?残してくださってほんと嬉しい。真剣なゆうやがかっこよすぎる。直前まで歌のチェックとかするんだねー。マッスーに呼ばれて振り向いたり、うなずいたりする顔がいちいちオトコマエでくらっくら。
歌に入ればにっこにこ&ハンドモーションたっぷりw携帯持つ手には「五木ひろしかよっ!」って思わず吹いちゃったけど、そう思ったのはわたしだけだったみたいねw全体的にハンドモーションが行き過ぎてて大変よいですw「語ろうよ」の顔と手を差し出すしぐさがとっても好きです!いつぞやの少クラの「キミにあ・げ・る」を思い出しました。あの頃から変わってないなーw安心w
今思えばwこの時の髪型がカナリ好き!!!このもみあげ部を残した耳かけがちょーーーいいじゃん!あーもう、ヘアメイクさんになってゆうやの髪いじりたい!ゆうやの担当になったら絶対耳に髪かけるし!
衣装はなんか面白い色あわせだったねwリハの方が好きかな。ベルトフェチなので。
そして歌だよ!この完成度の高さはすんばらしいですね。二人、もうほんとはアイコンタクトする必要ないんじゃね?でもオタ的に求められてるからしてるんじゃね?とすら思ってしまうwでもきっとコレを超える日も近いんだろうな。テゴマスってすごーい!


◆愛なんて
また?なんて文句言ったけど楽しみにしてたよ^^期待以上にすごかった。アレンジ次第でこうも変わるものなんだね!何風っていうのか分からないけど、やさしい音色だったな。ゆうやの歌い方も優しく優しく強く優しく…みたいな。しかもさー、ちょーかっこよかったー!!!(泣)テゴマスのときのテゴとは違うんだね。オトコ手越。
みんなが実況でフトモモフトモモ言っててwなになに?って食い付いちゃったんだけどw実際自分で見たらフトモモより腕の血管が(ハート)。そして最後のアップの時の目にひいいいいいいーーー!!!ってなった。なんて余韻を残すオトコwもうあの目が忘れられない^^座って歌うのはよいのだけど、椅子の材質とか高さとかあれでよかったの?って気もしないでもないw



エンディングでオフショが流れなくなって残念無念><
Comment:2

コメント

4004: : 24/04/2010    11:30 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4005: りんこ: 26/04/2010    16:35 [編集]
>秘コメのYちゃん

読み逃げ大歓迎ですよ!
いつでもお立ち寄りください。

そうそう、気になってたのー!
Yちゃんイベントに行ったから映ってるんじゃないかって^^
ふふ、探しちゃおうっとー
よかったじゃないのー。そりゃ泣くわよ><素敵な涙だよ。
わたしもきっと見つけたら泣く~w

わたしの今お気に入りは「てごにゃんハートがドッキドキ」だよw
ちゅちゅちゅ!大好き~☆
夜は星を…も泣かせるよね><生で聴いたら大変なことになりそう^^

もう土曜日はツアー初日だね~!
楽しみだねー!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
