«今更ですが「プレミアム」 | main | マスヒツに手越さんゲスト1»

スポンサーサイト


えむすて。

◆ミニステ
aikoさんだと思ってました。ので、身構えてなくて、いきなりの登場でゆうやヘアがあまりにもちりっちりでびっくり仰天して「ぎゃあああーーー!!!」って言ってしまいました><きっちりグリグリにしてくれたんだね、ヘアメイクさん^^それはともかく!ミニステに登場ってだけでも嬉しいのに、なんなんですかその企画!まず普段は見れない食堂を見せてくれちゃうってー。それをテゴマスが案内、説明してくれちゃうってー!なんて贅沢なんですかい!ゆうやはやる気満々だしw本編ではマッスー大活躍してたことを考えると、きっちり分担わけしてたんでしょうな。ちりちりは相変わらず気になるけどw「こっちこっち~」とか「まあ~す」って語尾延ばしたりとかいちいち可愛いので気をとられましたwミソスープの即効ハモリも成功して、ハーモニーも、可愛らしさも面白さも(だよね?)きちんとお茶の間に届けられたよ、テゴマス!はっ、でもミニステは地域が限られてるんだよね^^本編だけ見た人からしたらてごさん活躍なし^^(ってこともないけどw)じゃんねん。

◆パフォ
トップバッターとは想定外。ソロ部分ちょっと緊張気味?でもサビはとってもよかったです。あとアイコンタクトがながーい!w後ろのトイレマークが気になってw吹き出しまで出ちゃっててちょい笑った。ピンクとイエローにしてくれればテゴマス色なのにー。ゆうやのピンクのパーカー可愛かったなあ。

◆トーク
マッスー大活躍でしたし、ちょいちょいふられておいしかったですね!ゆうやの泣きまねするマッスーの気持ち悪いことwでもゆうやに添えられた手にはめっちゃ萌えました。何よりもゆうやとのエピソードを面白おかしく(?)語ってくれるのってすごく嬉しい。ツアー中誘ってくれなった話はテッパンですかwたぶん、ゆうやは今までことごとく誘いを断るマッスーを見てきたんだよね。きっと断られるのが怖いのよwまあ、あれだけ言われたら誘うかもだけど、マッスーから誘ってもいいんじゃない?w手をつないで…うーん、それはほんとにはしないで欲しいですw(しないだろうけど)去年のテゴマス仙台のとき、マッスーがゆうやの手引いて歩いてたの、思い出すなー。機嫌の悪いお兄ちゃんとしょぼくれた弟みたいで可愛かったんだよねw
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
