«マスヒツに手越さんゲスト1 | main | NEWSスケジュール(2010.4)»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト誰キス

ギターケースにティニーちゃんが入ってる写真を関西の番組では見せてたなんて!!!どうしてこっちではやってくれないのよ!ぷりぷりっ。嫉妬嫉妬。って思ってたら写真を見せていただいて落ち着いたんですけどwでもまあ、みんなが見れるような番組で披露して欲しいですよね。
そしてそのギター、ライブでどう使うか(どの曲で披露するのか)気になります!今回はエレキだよね?そしてマッスーはアサラトだっけ?あれは登場するのでしょうか?^^

昨日は出したことも忘れていたMJ公録が当たったので行ってきました。なかなか楽しかったです^^パフュームによるダンスのレクチャーもあったし^^わたし、ちょっと踊れるw
で、FLOWのボーカルの人が明るい茶髪&ぐりぐりパーマ&更に片側を刈り込んでいるというヘアスタイルで、刈り込みこそ違えども遠目にはゆうやそっくりだったんです^^まあすごい頭だこと!(苦笑)って思ってたのですが、歌い始めればそのヘアを振り乱す姿がめちゃくちゃかっこよくって。惚れたwあ、これか!と思ったwつまりロック?あの髪型がそれなりに可愛いことはわかったw…けども、テゴマスとはやっぱ違うよな?^^うん、やっぱりライブの時にはもうちょっとテゴマス仕様にして欲しいかな^^(結局)

どっきどきの初日まであと5日!!!


続きは誰キスのこと。

わたし的最後の誰キス鑑賞をしてきました。結局6回観ました。

その前に、ロケ地であるハンバーガー屋さんに行ってきました。
めちゃくちゃジューシーでおいしかったです。普通のパンとライ麦パンが選べるのだけど、ミライくんは普通のだよなーと思って、普通の方を選びました。
ミライバーガー
ほんとはスイーツも食べてみたかったんだけど、バーガーのボリュームがとにかくすごいので到達できず。今度行ったときには挑戦したいな。
付け合せのポテトもおいしかったです。

ミライバーガー2

席はミライくんがパソコンしてたところです。
長野の帰りにナオミとミライが座った席は引っ切り無しに人が座ってて、写真すらも撮れませんでした。(勇気もなかったけどw)また行くしかない!

映画鑑賞したあとはまたシゲカフェに行ってしまいました。
アップルパイ、ホイップクリーム添え。おいしかった!
シゲカフェアップル


そして映画の話。
・ハンバーガー屋さんに行ってから観たのでその部分は感慨深かったw
・しかし撮影アングルとか、飲んだものとかいろいろ間違ってたwww(記憶はあてになりません)
・やっとミライのダブルキャスト?替え玉?が分かりました。ナオミが記憶を思い出しているところの、後ろ向きで階段昇るミライは明らかにゆうやじゃなかった!肩幅も歩き方も、ましてや髪型も別人www
・ここのシーン、ちょっと前からフレームインしているミライにやっと気づく。
・結局最後まで「ヤマシタユウヤくん」は聞き取れず。(初回から「ユウヤ」は気づいていた)どうしてもミライに注目しちゃってるので^^
・ストーリーは観れば観るほどはまる部分と、観れば観るほど分からなくなっていく部分がある。ウィニーに宣戦布告されて「ただの友達」と言った直後にミライを頼るナオミは訳わかんないし、「チーフは最高だよ」って言うミライの気持ちも分からない…^^何が最高なのさ。
・これ撮影している時に毛がはえてきたんだ(亮ちゃんに「胸毛はえてる!!!」と暴露された頃だもの)と思いながら観たのでたぶんニヤニヤしていた。
・あと、「まきちゃんとは仲良くなれなかったんだよねー」って思いながら観たら萌えたw
・誰キス関連のことはまた改めて書きたいとは思ってるけど…どうだろね^^
Comment:5

コメント

4006: Honey: 28/04/2010    18:45 [編集]
こんばんわ!
私も地元の映画館が先週の金曜日でラストだったので行ってきました!(1ヶ月も経たずに終了なんてヒドイですよね泣)
祐也のダブルキャスト分かりませんでした~(>_<)
しかも残念な頭のようで6・7割位理解出来てませんf^_^;
これ、原作読んだら理解出来ますかね(^^)?DVD発売されるまでに頑張って読んでみようと思ってます!!
あと、ハンバーガーショップのパソコン席、座れたの羨ましいです~~
4007: ひろ: 29/04/2010    06:30 [編集]
りんこさんこんばちは♪
ミライも替え玉いたんですね!気付きませんでした…
あの箇所は注目して観たつもりだったのですが、無意識に違う方向見ちゃってたかも^^;
観れば観るほどわからなくなっていくって分かる気がします!
考えていくとそれほどミライもいいやつじゃないんじゃ…とか思ったりw
原作をもっと読めば少しは分かるのかなーと思いながら原作はしまい込んでますw
4008: りんこ: 06/05/2010    12:19 [編集]
>Honeyさん

レス遅くてすいません。

ゆうやのダブルキャストはわたしも他の方が書いてたのでわかって
最後にやっと確認できました(笑)
同じです!わからないことたくさん!(笑)
早くDVDになって…も、わからないことたくさんな気がする^^
4009: りんこ: 06/05/2010    12:21 [編集]
>ひろさん

レス遅くてすいません~

あの階段のところのシーンは
どうしてもコイン投げたりする可愛いゆうや観ちゃいますよね。
わたしも最後の最後に確認できました。

ナオミもだけど、ミライも他に友達…特に男友達はいないんかい!って(笑)
考えてみたら優しいのはナオミにだけだし、文句ばっかだし(笑)
4056: : 26/06/2010    15:03 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。