«NEWSスケジュール(2010.4) | main | 「あしたのジョー」エキストラ»

スポンサーサイト


ハートがどっきどっき☆

いよいよテゴマスセカンドツアー「テゴマスのあい」が明日からスタートしますね!わたしは1週間後の新潟が初日ですのでまだ先なんだけど、今すんごくどっきどきしてますwテゴマスの二人はどんな前日を迎えてるのかしら。直前はリハリハで忙しいのかと思いきや、ゆうやは内くんのミュージカル、マッスーはVコンに出かけるなど、自由な時間も持てたようで。もう仕上がってるってことだよね!(あたりまえですが)ワクワクしてくる~☆

わたし、(自分的)初回はまっさらな状態で観たいタイプなんです。ネタバレを知ってしまったり、感想を先に聞いてしまうとそれだけが気になっちゃっう。いちいち新鮮な気持ちで驚いたりwワクワクしたりしたいのです。
しかし、1週間ネタバレ見ないようにするにはネットからも遠ざからなくてはいけないわけで、そんなのムーリー><しかも新潟はホールコンなので、大阪とは多少の違いがある。馬が走る走らないとかwということは代々木まで持ち越すの?さらに辛い><ということで、せめて、新潟が観終わったら大阪のネタバレ読もうかなっとは思ってます。
わたしみたいな人間は極力初日に行くべきだとは思う^^現にNEWSコンでは、復活後は初日あるいは次の日には行ってるのに。なぜ今回、というかテゴマスコンでは前回も初日を避けたか…。まあ、いろいろ理由があるのですが。行きたい気持ちが行きたくない理由に負けました^^

そしてオーラスも行かないわけですが、これもNEWSコンだと(行けるものなら)行ってるのにテゴマスコンだと…ってのは、会場の問題が大きいかと!もっと大きいところでやってくれないと当たる気がしなくて最初から離脱!あとは一人で九州には行けないw(さみしがりや)次はせめて北は仙台、西は名古屋あたりにとどめて下さると助かります。(勝手な願望)こんなわたしですが、初NEWSコンはひとり北海道遠征だからねwwwあのときは情熱あったなあー。

それぞれ都合があって思うように参戦できない人もいるかと思いますが、そこは回数ではないので、ひとつひとつの公演を慈しみましょう。わたしもね!

さてさて、どんなライブになってるのか楽しみすぎて吐きそう^^セカンドということでハードル高いところを、どんな風に仕上げてくれているのでしょうか。前回とどう違うのかな。どこを定番にしたのかな。「テゴマス」を大切にしている二人のことだから、テゴマスらしい、素敵なステージになってるに違いないでしょう。目指すは前回越え!!!ですよねw厳しいとは思うけどそこ目指さなきゃね。

そしてグッズですよ!レポ読んで萌え萌え。あのレポって、売り上げにかなり貢献してると思うwwwニューキャラクターってwwwコワイwwwコワイけど、また愛しいやつらになるんでしょうねw何買おうかなー。

そういえば、いろいろ雑誌(ソングス、ぴあ、オリスタ)を買ったのにも関わらずろくすっぽ読んでおりません。ライブに入る前にちゃんと読んで、楽曲を理解して、のぞみたいと思います。

明日から参加されるみなさま!思いっきり楽しんできてくださいね!お天気にも恵まれそうなのでよかった。

遠い空から成功を祈ってます!
Comment:2

コメント

4010: あき忙: 07/05/2010    08:09 [編集]
私は。アナタのレポを読んで、6月のコンに臨むことにします(^-^)
私は、内容を少し知って参戦したい派です。
レポお願いしますね!
4012: りんこ: 07/05/2010    15:43 [編集]
>あき忙さん

わたしも1回だけ入るなら読むかなー
レポは期待しないで待ってて下さい(笑)

ヨコソロコンのが先だっけ?
そっちの話も聞かせてね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
