«「あしたのジョー」エキストラ | main | 新潟1部行ってきました»



明日わたしは旅に出ます

いよいよ!わたしの初日ー!なのに風邪引いた><去年のテゴマスコンは暑さにまいり、ドリボ・誰キス舞台挨拶と風邪にやられ、いつもはとっても健康なのになんで大事なときに体調を崩すのでしょう><今日はもちろんしょうが湯を飲んで早く寝るわ!!!マスヒツ聴けないけど明日のためにがまん。(もちろんトラブルマンは帰宅してから)レポはそんなにすぐにあげられないかもしれないけど、ひと言だけでも残せるようにしたいな。ではでは、行ってまいります!(まだだけどね)
Comment:4

コメント

4014: : 07/05/2010    18:32 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4015: あき忙: 08/05/2010    08:09 [編集]
♪8時ちょうどの~ あずさ2号で~ 私は私はあなたから…♪

えっ?8時に乗ったのかしら?
ええーっ?「あなた」って誰?誰から旅立つ?←くだらんことは言わんでもええです(- -)

風邪ひいたって?
緊張しすぎた?構えすぎた?
悪化しないようにね。
無事に帰ってくるんだよー!!
お大事にね。
4016: なみ: 08/05/2010    21:52 [編集]
りんこさん、こんばんわ

お風邪大丈夫ですか?
今日はいいお天気のようでしたが新潟の気温はどうなんだろう・・
確かに昨年は暑さに参りました><
今年は良い気候が続いてほしいと願うばかりです。
体、お大事になさって下さい

新潟公演でも愛溢れてましたか?
可愛すぎるテゴマスくん達ですよね♪
4019: りんこ: 12/05/2010    16:27 [編集]
>なみさん

レス遅くなってすいません。

風邪はようやくよくなりました。
新潟の気温は東京と変わらなかったような。
これから梅雨に入るとまた移動がめんどくなる^^

あい溢れてましたよ!
もうどうしたらいいかわからないくらい可愛いですね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
