«明日わたしは旅に出ます | main | テゴマスのあい~新潟 5/8 1部~①»



新潟1部行ってきました

風邪が悪化して頭ボーッとしておりますので、昨日のことは夢か幻かといった感じで断片的にしか思い出せません…。とにかく、ふたりとも可愛くてかっこよくて、ステージは楽しくて泣けて。とっても忙しい2時間45分でした。長いでしょ?MCがかなり長かったです。体調戻ったらなんとか思い出して…全部は無理だと思いますが…書きにきますね。


ひとつだけネタバレなしのMC。新潟の前日はテゴマスコヤシゲで雑誌の取材だったそうです。(その前の日はオフだったようで、マッスーは家から一歩もでなかったとのこと。ゆうやはわからん。自分の話はしたくないからか、マッスーにしつこく聞いてたw)マッスーはその他にラジオの収録。ゆうやは取材以外は仕事はなく、夜はチャイナク○ックで出前をとって、桃鉄で一足先に新潟入りして水田を8千万で買ったとw
とりあえずこのこと今ぼんやり思い出したので忘れないうちに書いときました。


これでネタバレ読めるー!と思ったけど、お友達からアリーナクラスのはまだ読まない方がよいとのアドバイスいただきましたので、引き続き読まないようにします!


今日は秋田ですね。御一行様は移動も大変だったでしょう。みなさんが楽しめますように!
Comment:6

コメント

4017: : 09/05/2010    14:56 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4018: あき忙: 10/05/2010    07:43 [編集]
8千万???
んもう~~~ふざけやがって(笑)

2時間45分かぁ。困ったなぁ。そんなに長かったらまた最後まで居られないかもしんない(泣)
4020: りんこ: 12/05/2010    16:27 [編集]
>秘コメのYちゃん

こちらこそちゃんと返信できなくてごめんなさい><
次は体調整えてのぞまなくてはね!
今から頑張る!
4021: りんこ: 12/05/2010    16:31 [編集]
>あき忙さん

言葉遣い悪いですね(笑)
ゲームの話なのに…

いったいどれくらいの公演だと思って設定してるんですかー(笑)
4023: : 13/05/2010    20:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4025: りんこ: 14/05/2010    13:37 [編集]
>秘コメのRちゃん

Rちゃんでいいのかな?Lちゃん?←こだわりあったら教えてね。

体調へのお気遣いありがとー
すっかりよくなりました。
そうよね、ネタバレは読まないほうがよいですよ!
わたしも大阪のはあんまり読んでないし
名古屋も読まないつもり^^
ホールとアリーナではだいぶ違うみたいだから。

チケよろしくです。
いよいよだねー!愉しみすぎる~~


ジャガーwwwおかしいなあw地元じゃ有名人のはずなのにwww

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
