«テゴマスのあい~新潟 5/8 1部~③ | main | 昨日は…»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマスのあい~新潟 5/8 1部~④

曲ごとはこれが最後です。あとは全体の感想などを次のエントリーで書こうかと。もう3分の1の公演が終ってるというのにこの遅さw(期待されてないとは思いますが^^)


14.Chu Chu Chu!
「Chu Chu Chu!という曲ははテゴマスからみなさんへの愛を歌った曲です」と、振り連へ。

振り連の前に、増田「手越、タイトル言ってみて」 手越可愛く「ちゅちゅちゅ」 増田「もう一回言ってみて」 手越さらに可愛く「ちゅちゅちゅ」 増田「オエーーーーー!」(口から下に落ちちゃって手フリつきw)っていうやりとりがww増田ドエスw

振り講座はほんと大爆笑で、わたしツボって笑いが止まらなくなっちゃいました。

増田「ちゅちゅちゅの最初のちゅは手越、2回目は俺、3回目はみんな」ということで、やってみるんだけど、ゆうやにやらせて、自分はしないでごまかしてw、みんなにやらせてを繰り返し、やらないことに客からえーーーって声w
増田「本番ではやーるかーら!」と、かわいく、ごまかすw

「はにかんで笑う君が好きだよ」のとろこのフリひどすwwwwwあれをやらせるか?はりきってやったけどwwwかなり恥ずかしいよ><やりきったけどwww

ここの振り連の時に、テゴマスが説明して踊ってたら会場がなぜかざわざわして。たぶん、足をパフパフやってるテゴマスがおかしかったからじゃないかとwそれかやけに揺れちゃってたんじゃないかとw(マッスーの鬼のパンツは目立たないだろうから、ゆうやの方だと思うんだけど^^)そしたらまずマッスーがえ???みたいになって自分のコカンをのぞき込んで叩いたりしてw「開いてないよ?」wwwそれにつられてゆうやが自分のコカンをのぞき込んで触って(ズボンのチャック部引っ張ったりもしてたw)確認「開いてない、開いてない」ってwww確かに開いてたらまずい動きですけどもw

ここはフリーね、ってところの自由すぎるテゴマスの動きが可愛くって。ゆうやは途中からオタ芸になってたwwwでも実際には自分達はちゃんとした振り付けがあるのに踊ってくれたんだよねw

「もういっかい練習してみようよ」と言うゆうやに対し、「もう本番いっちゃおう」というスパルタ増田ww手越「みんなはじめてなんだからまだわかんないよー」増田「しょうがねーな。やってやるよ」(超オトコマエな低音)って、増田さん、ドエスーwww
でも頑張った甲斐あって、「新潟いいねー!」とお褒めの言葉いただきました^^

ちゅちゅちゅのダンスってめっちゃ萌え満載だね!テゴマスがこねくりあってわちゃわちゃいちゃいちゃしててかわいいったらありゃしない!
あまりのことに(どんだけw)お友達に「あれってああいう振り付けなの?」って聞いちゃったわよ。(ふざけてやってるのかと思ったw)

「はちみつ食べたい」部分は「おコメが食べたい」でした。
終わったあと、増田「ちゃんと言えてよかったー」って言ってました。

15.パスタ
チラッと事前に見ちゃったレポによると動きが可愛いとか。って思って見てたのに、あれ?ゆうや全然動かないぞ?って思ったら、動きが可愛いのはマッスーの方だったのねwwwごめん、これでマッスーを全く見てなかったことがバレた^^今回は完全手越側だったからしょうがないよお。それに、ちゅちゅちゅの余韻を引きずっていたためあんまり覚えてないんだよね><

16.はなむけ
17.ぼくらの空

スクリーン映像がすごくよかったなー。青いスクリーンに飛行機がぐるんってなるんだっけ?そして「ぼくらの空」ってタイトルが。かっこいい!マッスーのアカペラ調の歌い出しもかっこいー!気になっていたところをモニターで確認、「おそら」でしたね。

18.HIGHWAY
19.チーター ゴリラ オランウータン

メンバー紹介でテゴマスがお互いを紹介してるの、すごくきゅんとした。さらにはわたしたちまで紹介されちゃって><
ランララ対決も楽しかったな。わたしはゆうや側だったんだけど、めっちゃ声はったぜ!wマッスー側の方々の動きはよく確認できなかったんだけど、ゆうや側のムトウさんはじめ、バンドのメンバーが肩組んで激しく横揺れしててwそっちが気になっちゃって困ったよ><w
アップテンポで本編が終るテゴマスライブ、最高だね!前回のホーホー同様、すんごく楽しかった!

■アンコ
20.夜は星をながめておくれ

ライブの後半あたりから、ゆうやの歌い方が優しく可愛い系にしてる曲が多いなあ(普段はもっと声張りそうな曲でも)って感じてて、声の調子悪いから?そんなことないか、歌い方変えた?とか思ってたのね。わたしの聴き間違いの可能性もあるけどwだけどこの曲ですんごく力強く、丁寧に歌ってて、もしかしてこの曲のためにエコな歌い方してたのかなとwまあ、冗談ですけどwそれくらい、この曲での熱唱がすごかったってことです。で、わたしはこの曲ライブで聴いたら泣いちゃうかも…って思ってたんですが、泣きはしなかったです。が、心が感動で震えているのがわかりました。ここで泣きがはいったら嗚咽もんになっちゃうところでした^^

■挨拶
増田「死んじゃうってのは極端なんですけど、それくらいみんには笑顔でいて欲しいってことだと思ってください」みたいなことを。

ゆうやの言ってたことにもときめいたはずなのに忘れちゃった><あとでメモとってたお友達に聞かなきゃ~

21.キッス~帰り道のラブソング~
両手を思いっきり広げて天をあおいでみんなの声を聴いているゆうやが滅茶苦茶気持ちよさそうで、そしてかっこよかったなあ。あの姿見るの大好きなんですよね。

■エンディング映像
実は最初の映像は見逃しているわたし^^なので繋がりはしなかったんだけどwとっても素敵な映像で、最後まで感動しっぱなしでした。
アルバムが開いて、1ページごとにセットリストが写真付き(たぶん大阪の?)で、どんどんめくれていって、閉じて本棚にしまわれるという演出。新潟①は7公演目だったので、アルバムの背表紙に「7」という数字が。
メンバー紹介の時には拍手が沸いたり、その間流れているオルゴールのキッスをお客さんが自発的に歌ったりというとても温かいエンディングです。わたしは思わず大泣きしてしまいました^^みんな泣いてたみたいだったなー。
Comment:2

コメント

4028: : 20/05/2010    12:24 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4029: りんこ: 24/05/2010    13:58 [編集]
>秘コメのmさん

遅くなってすいません^^(恒例になりましたが汗)

テゴマスは進化してるんですね!
きっとそうですね!
毎回反省会してより良いものを届けようとしてくれてるに違いない。
素敵な両想いですねv-10

香川いかれるんですね~
アリーナクラスのような派手さはないけれど
ステージはひとつしかないですからね^^
はい、その4人の並びはとってもよい並びですv-10

mさんにまでエレキよいと言ってもらって
てごさんもきっと喜んでます(笑)

代々木~~そですね、がんばります。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。