«テゴマスのあい~新潟 5/8 1部~④ | main | 花火と音楽との饗宴~神宮外苑花火大会~»



昨日は…

横浜でオタク会でした。半年前まで乗ってた電車で向かったわけですが、半年前までは止まらなかった駅に電車が止まって焦った焦った。時は流れてるのですねえ^^(知らなかっただけだけどw)しかも極度の方向音痴により、かなり早く着いたのにギリギリ><ま、もっとたどり着けなかった方がいらしたので大丈夫でしたけどw

予約してもらってたお店は確かしゃれおつな照明が印象的なお店で…あれれ???和だよね?照明どこ?ってか普通の居酒屋だよね?あっらー周りおじさんばっか^^しゃれおつ…じゃねえ…><

そして料理が出てくる料理、出てくる料理イマイチで><
そんな中でもイマイチどころじゃなくてみんなが「脂っこくてまずい!」と怒り狂ってたのがとり皮チップス。イマイチでもなんとかほぼ残さず食べていたわたしたちもコレにはおお手上げ。とほほ。コレを頼んだNさんもブログで反省w

でもね、ほんと不思議なもんで、内装とか料理とか関係ないというか、それすらも題材に盛り上がっちゃうというか…かなり楽しい会合でした!

Kさんもあとから合流してくれて~。イイコトほやほやのKさんに会えると思ってなかったからよかったよー。

で、どんな話したんだっけ?w
じたんに厳しいみんなが面白かったです!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
