«昨日は… | main | いってきゅう!»



花火と音楽との饗宴~神宮外苑花火大会~

朝からバタバタでやんすね。

8/19の神宮外苑花火大会の国立競技場会場にテゴマスゲストー!!!やった!
国立競技場にじたんが立つなんて夢のよう><ゆうやも感激しちゃうだろうね。


神宮外苑花火大会にマッチとテゴマス出演

 8月19日に東京の夜空を彩る「2010神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)のゲストアーティストが23日、決定した。国立競技場には、デビュー30周年を迎えたマッチこと近藤真彦(45)が登場する。さらにマッチの後輩で、NEWSの手越祐也(22)と増田貴久(23)のユニット、テゴマスも出演。神宮球場では、TRFが熱いダンスパフォーマンスを繰り広げる。国立と神宮で、花火大会史上初の日本レコード大賞アーティストの“共演”が実現する。打ち上げ数1万2000発に及ぶ真夏の祭典のチケットは、24日から発売される。


大会詳細
http://jinguhanabi.nikkansports.com/

ゆうやは去年、ドリボのリハのときにみんなで(リハスタジオの屋上から?)見たんでしたよね。その時にまさかじゃにさんに「来年はユーがでるんだよ」なんて…言われてないか^^でもそういうのってかなり前から決まってそうだからさっ。テゴマスはイベント続きますねえ。使いやすいんでしょうね。嬉しいことです。
Comment:4

コメント

4030: minP: 24/05/2010    19:59 [編集]
そいえば去年そんなこと言ってたね~
りんこちゃんの記憶力すごいわ。
テゴマス&花火なんて最強で最高の組み合わせだね。
12000発っていうことで花火も綺麗でしょうね。
(でもきっとテゴマスばっかり見ちゃうね、
チケ取れたらの話だけど・・・)
4031: minP: 24/05/2010    21:00 [編集]
うわ、詳細見る前にコメしちゃったぁ~
花火とライブは別なのねっ。
ごめんちゃい。
4032: りんこ: 25/05/2010    10:42 [編集]
>minPちゃん

あれから1年経つなんて早いよねー
(まだだけど)
なんかゆうやって運を引き寄せるパワーを持ってる気がする。
応援してればあやかれるかな(笑)

チケット取れるといいよね。
花火にもテゴマスにもうっとりしたい。
4033: りんこ: 25/05/2010    10:43 [編集]
>minPちゃん

わたしもよく分かってなかったよ 汗
ライブをやってから花火が打ちあがるんだね。
米粒程度でも、花火見て口あけてるテゴマス見れたら嬉しいね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
