«いってきゅう! | main | テゴマスコンWS@代々木»

スポンサーサイト


代々木初日

ぶりひさ!
完全にテンションおかしいですがお許しを。

感想等はあらためて。とりあえずMCを中心にパパパパッと(笑)残しておきます!




・ゆうやの髪型が前髪ぱっつん気味でちょっとくりんとなってて、うしろはチリチリでした。髪切ったかも?
・こやしげが来てくれました!MCのときにステージあがりました!
・あと、うちくんも来てくれてました!こちらはステージではなく客席にて紹介。
・ぞうさん降りるとき、お尻(後ろ姿)がかわいいよねって言い合ってて、マッスーがボソッと「お尻ぺんぺんしたい」って言ったことに衝撃うけた(笑)えーろーいー(笑)
・この1週間何してた?ゆうやはフットサルとパパパパッと歩いて、買う予定ないのにギター屋見たりしてた。
・手越「特に報告できるようなことはしてない」ふーん…
・マッスーはクリエにクリエを見に行った。
・だじゃれ具合にひかれて行かなきゃと思ったらしい(笑)
・「エービーシーゼット」と言ってしまった増田さんに「エービーシージィーね」とえらそうなゆうや(笑)
・「俺はジュニアコンに行ったときに愛なんて歌ったけど、マッスーは?」と歌ってないって言ってるのに意地悪ゆうや。
・増田「マスパーマンはR指定だからジュニアコンでは歌えない」右肩にナスだから?(笑)
・このあとゆうやが折れてマッスーが「俺の勝ち」って言ったんだけど(メモによると)なんの話だっけ?
・ゆうやが言い返すと思ったら、マッスーに向かって拍手してた。バカにした感じではなかったと思う(笑)
・ジャニさんに「手越は歌がうまい、増田は声がおもしろい」と言われたいつもの話。
・「スタートから違ったんだよね」とすねるマッスー(笑)
・手越「そんなんじゃないって!」
・手越「前も言ったけど、歌は練習すればうまくなるけど、声は天性のものだから」発言に拍手喝采。
・手越「ツアー回って、ダメなところは直していったりしてる」的な発言に「ダメなところって(その)髪型?」とマッスー(笑)
・マッスーのラジオの話。すごいよね、と手越。
・そしてマッスーの真似(笑)(笑)個人的には「こんにちま」に爆笑。
・ラジオと言えば…と、こやしげを紹介する手越。ここ回りくどかったな…
・その前に、増田「(慶ラジで)移動するとき寒いって言ってたんだってね」バレテーラ(笑)(ママが聞いてたのかな?)
・そしてこやしげ登場。しげのすべてに衝撃(笑)
・髪が金になってて伸びてた、グレーのヘアバンドしてた、説明しにくい服着てた、眉毛が薄くてむくんでた。←しげ
・慶ちゃんはジーンズに赤いニット?クロブチ眼鏡してた。
・こっからメモとってなくてほとんど覚えてにゃい…
・鳩山さん辞任を知らなかったゆうやの驚きようが可愛かった(笑)
・増田さんがバラードの前に顔洗いに言った話。
・しげ「とりあえず謝っとこうか」増田「どうもすいません」←みつこ(笑) 手越「あーよかった。普通に謝られたらどうしようかと思った」
・増田さんは車内で荷物を床に直に置きたくなくて、フェイスタオル(発音よく@増田)を下に敷くらしい(笑)
・手越「マッスーは車内でインリンオブジョイトイ(のかっこうで寝てた)」と言いながら控えめにM字開脚したゆうやを見逃さないでへへ。
・しかもフルネームて(爆)
・神宮花火の前に歌うよ告知。
・コネクション使って見に行きたいしげ(笑)
・こやしげはける。せーので「しげー」と「けいちゃーん」と呼んでお見送り。
・このあともしゃべってたんだけど忘れた…
・代々木をホームグラウンド(発音よく)と。

今日はここまで
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
