«代々木初日 | main | 感想とか書き残したこととか@代々木初日»



テゴマスコンWS@代々木

昨日はWSのカメラが入ってたということで(DVD用はなかったと思う)今朝流れてましたねー。わたしの地域ではめざにゅ~(割と長め)、めざまし(短い)、MXのうらら(長め)で確認できました。

めざにゅ~では、ミソスープ歌ってるところとか、MCの「声は天性」のところ流してくれてあざーっす!
MXではコヤシゲもちゃんと見れてwMCのマッスーがトイレにコン中に行っちゃう話でございました。みつこ風の「どうもすいません」も見れて満足!あと、しげが手づかみでからあげ食べる話ねwマッスーのズボンで拭かれたら「帰る~(泣きながら)」ってwww

あとエブリィを録画セットしてきたけどやってくれないかなー。

各スポーツ紙にも掲載されてるみたいですね!トーチュウが一番よさそうだったかな?

テレビジョンさんがついったーでレポしてくれてたくらいなので、各テレビ誌とか、もちろん各種雑誌とかに載るんでしょうね。オリスタさん、お願いね!
Comment:2

コメント

4035: ミサンガ: 03/06/2010    14:02 [編集]
初めまして。3年程前からテゴ(特に声)担のアラフォー主婦です(*^_^*)ファンなりたての頃からりんこさんのブログ見ていたのですが、いつも読み逃げしてまして…スミマセン。
りんこさんのコメントがウンウンと共感するところがいっぱいで、大好きです!

WS、めざましテレビでやっていたんですね(><)日テレの方ではスルーでした~。
昨日、代々木にいらしてたんですね!私もです☆テゴマスの生歌が聴きたくて初めてジャニーズのコンサートに参加しました。参加してすごい良かったです♪(1人で参加だったので、ちょっとサビシス…昨日一緒だったのならお会いしたかったなぁ~なんて勝手にスミマセン)
4037: りんこ: 03/06/2010    15:57 [編集]
>ミサンガさん

はじめまして。
こんなところにお寄りいただいてほんとにありがとうございます!
励みになります><

日テレは全くスルーでしたよね^^
ひどい><

昨日はおひとりで参加だったんですね!
しかも初ジャニコンとは!ぜひぜひ感想聞かせてください!
昨日だったら時間に余裕あったんですけど^^(今日明日は汗みどろでかけつけますw)
わたしはスーパー人見知りやなので、お会いできても挙動不審だと思いますけどw
そんなわたしでよろしければ機会あれば挨拶させてください。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
