«感想とか書き残したこととか@代々木初日 | main | 「誰かが私にキスをした」発売決定!»

スポンサーサイト


代々木2日目その1

メモを元にだだって書きます!


・増田「はじめての朝は僕が作ったんですよ」古畑にんざぶろうの真似で手越「完全に盛りました」増田「犯人は誰ですか?」手越「犯人はあなたです」つー、コント(笑)
・増田「誰が曲を作ったと言った」と(笑)タイトルを付けたのはマッスー。
・手越「どうでもいいだろ終電なんてだからはじめての朝なの?」増田「そこだけで付けるわけないだろ!全体の雰囲気!」
・はじめての…とは決めてたようでちゅうだとかぶっちゃうしとマッスー。
・はじめてのちゅうを真似して歌うゆうやきゃわ!
・ここはゆうやの「なるほどなるほど」で締め(笑)
・センステからメインに移動する花道で、ゆうやは「僕でーすよー」連呼。マッスーは「増田のここあいてますよ」と春日。
・またやっちゃいました!増田さん「そーろー」発言(爆)
・わたし、あまりの衝撃に素で「え!?」てでかい声だしちゃったよ。
・手越「あっけにとられたよ!どーしたの?」「けっこうアウトよ」「小さい声でやべって言ったでしょ」「地方でも一回言ったよね。今回2回目だよ」と突っ込みまくり(笑)
・マッスーがやべーって顔してて可愛かった。
・テゴマスはふたりでひとつだから、マッスーが楽器を演奏してくれます!とゆうや。
・丁寧に「ろーそー」と言い直しするまっすーにわたしがひやひや(笑)
・手越「2回目のミスはレッドカードだよ」増田「忘れてもらっていいですか」(笑)
・すねちゃったのか、空気を変えようとしたのか、キーボードでへんな音出したりするマッスー。手越「しばらくお待ちください」
・ヤマハの音楽教室のCMの曲を弾き出すマッスーに合わせて歌うおたくに手拍子するゆうや。
・なんて素晴らしい(泣)
・手越「テゴマスファンて優しいね。みんな歌ってくれるんだよ」
・増田「テゴマスはみんなで作りあげていくって感じだから」手越へんな声で「がんばりまーす」
・1回では気が済まず、もう一度ヤマハ音楽教室弾くマッスー。



とりあえずここまで。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
