«「誰かが私にキスをした」発売決定! | main | 「続 テ ゴマスのあい」決定!»

スポンサーサイト


代々木2日目その2

ゆうやの髪型、ちょーかわいかった!右側編みこんでて、ちりちり部分には毛先に色とりどり(赤、青、白?)羽を巻き込んでました。

席はアリーナB3。メインステとセンステのちょうど間。
ちなみに昨日の初日はスタンド2階Dブロック。


MC
・なぜぞうさんかの説明(いつもの)(今回はあっさり説明するマッスー)
・エア合戦。手越「あ、涼しい~」増田「俺にもやって!」ぶしゅーーー 増田「ん???(そんなに涼しくない)」手越「あれ?きいろちゃんの方が鼻息荒いんだね。マッスーのイメージどおり」増田「あーね、イメージありますもんね」手越「にゃるほど」
・シンデレラで背中に「UCHIDA」背番号「6」のサッカー日本代表のユニフォームを着てぞうさんに乗って登場のゆうや。
・増田「なんでユニフォーム?」手越「ワールドカップが違いからだよー」の言い方きゃわ!
・手越「テゴマス大好きなみんなと応援したいと思って♪」増田「個人的な趣味を押し付けようとして」なんて会話もw
・ぞうさんいると(死角ができて)見えない人いると、ゆうやがちょっとかがんで見えるようにすると見えなかったおたく?がきゃーーーー!!!w
・ぞうさんにバイバイ。しっぽがぴょろんとなってて可愛いとか言ってた。
・そのユニフォームはどうしたの?話。
・内田篤人くんは今スイスで合宿中だそうです。
・手越「昨日MCでユニフォーム送るよってメール着たって話をして、ライブ終って家に帰ったら宅配きてるよって俺のところがぴっかーって光ってた!」つまり、お友達の内田篤人選手からユニフォームが届いてたようです。
・手越「だから着てやろうと思って」www
・ずっと着てるのかと思いきや、手越「汗がついちゃうから脱ぐ」と言い出しwステージで生着替えw
・といっても、下には本来の赤いTシャツを着ているので上脱ぐだけなんですけどねw
・増田「脱ぐ音とるわ」とマイクをゆうやに当てるw手越「当たってるよ!」w
・おたくがキャーーーと言うと、増田「脱いだだけだろ!」w手越「おまたせー」きゃわ!
・昨日ライブ終わってみて、どう?
・手越「楽しかったよー!代々木はホームグラウンドですからね!」増田「そうね」発言めっちゃうれしい!
・増田「この人数が、5万5千人がね、みんなおんなじ予定ってすごい」っていつもの話wってか、テゴマスたんに予定あわせて駆けつけてますよ!w(人数に関してはスルーしますw)
・「テゴマス二人でも予定が合わなくてごはんって行ってない。二人でごはんって、2年半くらい行ってないよねー」と。そういうテゴマスはわたしは好きなんだなー。でもココは合わせないから行かないんじゃないかとw
・増田「一番最初に一緒に洋服買いに行った時に買った迷彩のパンツ今日はいてきたでしょ。あれやぶけてたよ」手越「えーーーー!!!うそ!?破けてた?」とたった今聞かされて本気で驚くゆうやwパンツが見えるスレスレのところが切れてるって言ってた?
・かなり驚いてる様子のゆうやが可愛くって可愛くって可愛かったーw手越「大事にはいてたのにいいい」で、「びよーん」て脱力しちゃいましたw
・増田「コンクリートに座りすぎたんじゃない?」え、そうなの?手越「ああ、確かにコンクリートに座ること多かったかも」そうなんかい!w
・手越「ぬっても…(らおう)」と言いかけたところでおたくぎゃーーーーー(抵抗)(誰にやってもらうんだよ!的なw)「衣装さん、お願いします!」ほんとに衣装さん?私服なのにい?と疑うわたしたちw
・増田「手越ってかっこいいんだよ」急になに!って思ったら、服の買い方でした。
・増田「買うのはやいはやい。一緒に買いに行っても俺の意見ゼロ」www
・ゆうやの曰く、好きな服屋さんは決まってるし、サイズもそこの店だとどれって分かってるから(Tシャツなら44)、見た目でパッと決めちゃうそう。試着もしないのかな?
・あんまり買い物じたい行かないというゆうやに対し、今日買い物行ってからココに来たマッスー。原宿あたりうろうろしてたらしい^^そして前から欲しかった雪駄を買ったと。
・手越「原宿あたりならみんな(テゴマスコンに来るコたち)いたんじゃない?」増田「まあ買い物してたときにはいなかったけどお・・・こっちきたらチラホラいた」といいつつ、「みんないたもん」と客席をぴゅーっと指差すwww
・手越「雪駄て何?」でた!w
・マッスーがいろいろ説明するも「あ、木の?」とか、あんまり聞こえなかったけどなかなかわかんなかったみたいでwでも最終的には「指痛くなるから気をつけないとね」って言ってたから理解できたのではないかと。
・増田「ファッションセール行ってきた」手越「ひとりで行ってファミリーになるの?」素朴な疑問シリーズw手越「ひとりで行ったんだからソロ割引じゃん」ひいひいwwそのファミリーじゃなくて、お店とお客さんみんなファミリーってことってマッスーが説明したら「それいいね!」とか言ってたけど、まだなんか気にしててw最終的にはマッスーに「ファミリー部分はそんなに重要じゃない」とか言われてたwわたしのメモに手越発言として「激安寄り」と書かれてるのですが、そんなことも言ってたのですか?←w
・一方ゆうやは家から直接会場入りした。
・ティニーちゃん(&ママ)がゆうやんちに来てたらしく、出発まではわんころと遊んでいたと。
・手越「(ティニーちゃんは)俺のこと彼女だと思ってる」wwwしばらく気づかず、「あ、彼女じゃねーわ、彼氏だわ」と言い直しw
・増田「耳毛がすごいやつでしょ?写真見せてもらったけど耳毛がすごかった」と耳から毛がボーボー出てるみたいな言い方w手越「中じゃなくて外でしょ!」
・手越「ティニーちゃん可愛いんですよ。ギターケースに入っちゃうの」増田「自分のことギターだと思ってるんじゃない?」ナイス増田w
・マッスーは犬苦手だったんだけど、ちょっと飼いたいなって思うことがあったらしく・・・
・増田「ダックスフントっているでしょ?共感持てる感じの」足の短さかしら?wダックスちゃんがだだーって走ってきて、曲がる時に胴が長いからマッスーにお尻がぶつかっちゃったんだって。それで苦手意識が薄らいだというマッスーに、「いみわかんねー・・・」と可愛い顔するゆうやw
・手越「災害になっても飼い主から離れないのは犬だけなんだって!」(この情報間違ってたらごめんねとも言ってたw)と、マッスーに犬飼おうよってすすめるゆうや。
・ダックスフントでもカニングダックスとか種類があって、体が長くないのもいるって言ったんだっけ?「それにしたら?」ってゆうやが言ったら、「体が長くないとぶつからないからダメ」とヘンな基準のマッスーwクリーム色で耳毛のあるダックスがいいらしいですw
・ゆうやがペットショップのことをドッグ屋さんって言ったことに衝撃w
・髪の毛の話題になり。
・手越「頭は・・・羽がささってます」とスクリーンにアップに映される。
・増田「手越が、昼にチキン食べたって言ってて」とますたん。「へ?なに言い出すの?」という顔でいるゆうやw
・増田「そのときに食べた鳥の羽を髪にさしてるんでしょ」みたいなことを・・・w手越「何でそんな残酷な話になるの?昼はソーメンとドーナツだし!」ドーナツ、ぷぷぷかわいいw
・手越「マッスーは今日フツーだね」失礼なwゆうやが「最後に髪の毛切ったのいつ?」って聞いたらしばらく考えて、ライブの時その話したから~なんて言ってたんだけど、「何でそんなの気になるの?」だってw気になるのよ!wじゃなくて、なんとなく聞いただけだったみたいだけどw
・増田「(ゆうやは)髪の毛ボサボサだね」手越「パーマ、パーマ!」増田「俺なんて天使の輪3つくらいできるよ。(今日は違うけどとの前置きありw)」手越「天使の輪ってなに?」でた!無知シリーズ!w
・手越「マッスーてさ、いつも後ろの髪立ってるよね」増田「立ってるほうが強そうじゃん」楽屋でマッスーはゆうやに「今日も俺立ってる?」って聞いたそうですwきゃわ!
・ヘアメイクを6:10までに終わらせてくれと言われてて、マッスー的には6時からやればちょうどいいかなと思ってたら、先にやってたゆうやが押しててw結局終わったのが6:07で、マッスーは3分しかやる時間がなかったw(逆にそれ以上時間がいたのか?w)
・ゆうやはその状態をわかっていなかったようでw「どうもすいません!」@みつこ(響)増田「素直に謝られちゃうとー」照れちゃいますか?w
・神宮花火の話。去年は亀梨くん、すばるくん(ドリボメンバー)と一緒に見たゆうや。マッスーも見たことがあるようで、普通に見てたやつに出れるってすごいことだよねと。
・ちゃんとライブっぽく、数曲歌えるとのこと。
・できたらマッチさんと一緒に歌いたいよねーと二人。
・増田「外で歌うの初めてじゃない?手越「台湾行ったとき歌ったよね」テゴマスで金曲賞で行ったときだ!それ以来の野外らしいです。

その他
・キミタスボクの手つなぎがアリーナクラスで復活!うれぴい。
・○○前、汗が止まらない二人wしばらく拭いてたんだけど、二人の拭き方がまったく違うのが面白いよねw
・つなぎの中がすごいことになってるそうです。そりゃあの照明にあばれっぷりじゃあねえ。着ぐるみみたいなもんだしw
・拭き終わってゆうやが「OK!」と言いながらOKの指にすると、マッスーが「そのまま中指と人差し指もくっつけてみて」と指示w「あれ~○○じゃん!」て、わざとらしいw
・ちょいちょい入る休憩に「テレビだったらこうはいかないけど、ライブだとこういうのできるからいいよね!」とゆうや。
・増田「ちゅちゅちゅは誰に向けた愛だっけ?」手越「みんなだゼ」きゃーーーー!w
・ちゅちゅちゅ(タイトル)をゆうやに言わせるマッスー。「もっと可愛く」の注文ありw
・振り練習での「前モモ(まえぞの)まさきよ」、初日はゆうやがサッカーの話をしようとしたら「あ、いいです」ってさえぎってw2日目は止めないのでゆうやが止まんない止まんないw意味ほとんどわかんなかったけど、すごい彼もある意味オタクだよねw
・必ずゆっくりバージョンと、早回しバージョンコントをするんだけどw昨日は初めてゆうやが早回しをやりましたw
・ちゅちゅちゅの2番のテゴマス絡むところでマッスーはゆうやを持ち上げてました。かわいくって悲鳴!w
・パスタのケンカは今回も殴り合いでしたw
・「夜は星を・・・」歌い終わったあと、挨拶する瞬間のゆうやの笑顔がたまらなく好きで、泣きそうになる。
・最後の挨拶、マッスーのところで笑いが起きちゃって・・・。マッスーが肩を揺らしてしゃべるのがおかしかったのかなって思うのだけど、ちょっとしつこかったし(笑いが)、二人とも意味がわからないみたいだったので、かわいそうだったなー。でも笑われちゃったのではなく、笑いにあふれてたと思ってくれたらいいなあ。きっと理由が分かればなんてことはないので、さりげなく伝わってくれるといいのだけど。
・テゴマスの着るツアーTがラインストーン付きになったのは最近なんですってね。きれいだった。
・ゆうやのことほんと近くで見れて(それでも双眼鏡で見ようとしたらぼやけたw)とにかく肌がちゅるっちゅるで、汗どばどばでw髪はちりちりでw可愛かったです。
・初日は初日で楽しかったけど、「ああ関係者来てるからね」って感じのちょっとおとなしめバージョンでwでも2日目ははじけてて、歌も最高で、ほんっっとおおおおに楽しかったです!はしゃぎすぎてオバ疲れたw


また思い出したら追記するかもですが、とりあえずこんなもんで。

今日が最後のアリーナクラスだねー。いろいろもったいないなー。しっかりと目に心に焼き付けてこなくては!では!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
