«代々木3日目MC | main | ファミクラにやまぴー!»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木曲ごと感想

曲ごとの感想、簡単バージョンです。3日間ごちゃまぜ。


3日目の席はアリーナC4でした。





音色
・センターから登場
・2日目は背中にメインステだったのが今回は正面!目の前!

ら・ら・桜
・メインステージにて
・セットがキレイすぎるー

キミ+ボク=LOVE
・3日目は走り去ったで手をつないで、しばらく離さなかった二人w
・「好きな子はいないかな」の探すしぐさが好きw
・あら?とかまー!とかもかわいいよね。

あいさつ
・テゴマスと壊れにきましたか?だっけ?やっぱり覚えてない^^

ミソスープ
・最後の手のひらに乗ってるテゴマスはスクリーンで見たほうがよかったです。肉眼だと結構驚くw

Chocolate
・もー鍵盤遊びめっちゃ好き!
・歩くだけでも大変なあの傾斜のすごい床であそこまで動けるテゴマスすごいー!しかも生歌だよ!

what's going on?
・Oh~ですでにあの世へw

もしも、この世界から○○がなくなったら
・2日目は花道の立ち止まりポイントの真下!!!基本外側向いて歌うので(わたしたちは内側)後姿なんだけど、頻繁に振り向いてマッスーを見るものだからわたしたちきゃあきゃあw
・ゆうやの汗ったら尋常なかった。ドボドボ垂れてた。

片想いの小さな恋
・センステにて。
・前回も歌っただけに、二人の成長がよく分かる曲だね。
・ペンラ振るの忘れて聞き入りました。

アイアイ傘
・ボサノバ風にちのさんがアレンジしてくださいました!
・しゃれおつですごく素敵!

はじめての朝
・3日間ともブレイク部分は静まりかえってた。(初日は笑い声が聞こえたけど)
・何度聴いても胸が震えます。
・アイアイといい、ちのさん素敵なアレンジありがとうございます!

ケセナイ
・相変わらず、マッスー越しの手越をスクリーンで見るのが大好きです。

みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
・ゆうやのギターがかっこよくって、終始きゃーきゃー言ってた気がするw
・2日目は近くの花道にキター!!!
・かっこよすぎて失神するかと!
・ちのさんもキター!!!wなんと指差しいただき。

僕のシンデレラ
・ゆうやは上手、マッスーは下手からの登場です。
・メインからバクステ回ってセンステ。
・2日目はユニフォーム着て登場のゆうや
・6色のハート型の風船が落ちてきます。
・3日目、Cブロだったけど1個も落ちてこなかったwしかし前日取れたので余裕で微動だにせずw
・だって目の前にテゴマス戻ってくるんだよ?みんな風船に夢中になりすぎ!!!走ってる人とかもいてすごく怖かったし、テゴマスかわいそうだったよー・・・><
・せっかくの可愛い演出なのにもったいないよー

MC

Chu Chu Chu!
・鬼振付師wの話してたのに書き忘れた
・3日目、またマッスーに持ち上げられてたゆうやw苦しそうに顔しかめつつも(でも嬉しそうw)声はちゃんと出てるからすごい。
・「お散歩デート」のところで腕組みながら歩いて、マッスーがゆうや指差して「テゴシテゴシ」口パクしてるのかわいいー。

パスタ
・また殴り合いのケンカw
・マッスーのごっしごし(どじょうすくい)面白いよねw

はなむけ
・あんなに遠く離れてても、何度も向かい合うテゴマス^^

ぼくらの空
・あの歌い出しの演出すごく好きー。
・飛行機が雲を作る映像も毎回きゅんとしちゃう。

HIGHWAY
・風に吹かれるじたんは最高だと思う^^

チーター ゴリラ オランウータン
・1日目・・・マッスー側、2日目・・・ゆうや側、3日目・・・マッスー側と、マッスー側率が高いwあ、でも新潟はゆうや側だったんだ!五分五分!w
・テゴマスから目をそらすことなく腕に落ちてきたテープゲットw
・目の前のテゴマスは一瞬たりとも逃したくない^^
・ゆうやがじゃんぷするたびにTシャツがめくれて腹チラするのが楽しかったw

アンコール
夜は星をながめておくれ
・ゆうやが今にも泣きそうな顔して歌っててグッときます。
・3日目は泣いてたと思う。(涙にじんだくらいw)
・そして歌い終わって緊張の糸がほどけたように、お辞儀する瞬間に笑顔になるところにきゅんとなる。

キッス~帰り道のラブソング~
・前回と同じ演出なのに、毎回感動してしまう。
・お客さんの声を聴いているテゴマスがほんとに幸せそうで、こっちまで幸せになります。
・ゆうやが「君を守るよ」のところで客席を丸く指差してくれるところがホントに好きです><


ダブルアンコール
初日:挨拶のみ
2日目:なし
3日目:チキンボーヤ

チキンボーヤ
・前奏聴いて「何の曲だっけ?」って思ってしまった^^
・バンドさんもそうだけど、テゴマスちゃんだって準備なしに歌ったんでしょ?すごいなあ。
・特にゆうや歌詞間違えなかったのエライ!(ハードル低いw)
・てか、今回、ゆうや歌詞間違える率低くない?(前回比)
Comment:2

コメント

4044: : 09/06/2010    21:24 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4045: りんこ: 10/06/2010    10:18 [編集]
>秘コメのKさん

コメントありがとうございます!

私も大阪等のレポは読ませていただいてそのことを知っていたので
今回チキンボーヤ歌ったことでびっくりする方がいらっしゃるだろうなと思ってました。

そうですね、準備を全くせずに歌ったなんてことはないでしょうね。
わたし的にはオーラスに向けて徐々に作っていってたのかなと思います。
途中段階ではあったけど歌ってくれたのは、声が大きかったからと
大きな発表があったからでしょうね。

代々木は2日目はダブルアンコールに挨拶にも出てこなかったんですよー。
もちろん他の日に負けずに呼んだつもりです。
ライブってナマモノだからその時々で違いますね。
オーラスでしか祐子が見れなかったりw
だから全ステしたくなっちゃうんでしょうね!(できないけど^^)

「中途半端なものは歌えない」っていうあの時の気持ちも嘘じゃないでしょうし
今回歌いたくて歌ったのも嘘じゃないと思います。

次に声があったら歌ってもらいたいですね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。