«代々木曲ごと感想 | main | 寝不足は○○のせい»



ファミクラにやまぴー!

昨日、ファミクラでやまぴーが映像撮るよーと連絡をいただいたのですが、しゃちょーの居る日でどうしても抜け出せず><参加することができなかったのですが、参加された方のレポをなめ回すように読ませていただきました!

もーーリーダー大好きーーーー。って叫びたくなりましたw

NEWSのコンサートやりたいって言ってくれたみたいなの!
テゴマスコン代々木の映像観てくれたみたいなの!
ゆうやの頭の羽根に言及してくれて、「テゴシはテゴシの世界があるね」とか言ってたみたいなのw
マッスーとメールしたこと言ってくれたみたいなの!

うふふ。こんな素敵なリーダーのいるNEWSを好きで幸せだにゃあ。


詳しいレポはお友達のでみちゃんが書いてくれてるのでそちらどうぞ!(でみちゃん勝手にごめんね)
Comment:2

コメント

4046: : 10/06/2010    15:04 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4047: りんこ: 11/06/2010    12:18 [編集]
>秘コメのSさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

わかります。わたしも同じ気持ちです。
こういうのって嬉しいですよね!

早くNEWSが見たいですね~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
