«雑誌とかいろいろ | main | 長野2日目2部MC»

スポンサーサイト


長野コン行ってきました!

2日間4公演参加してきました!今日は出勤ですw体中は痛いわ、寝不足で眠いわ、昨日なんか小盛のおそばにお菓子しか食べてないから空腹だわ(今朝も食べるものなしw)(そして昼に米たらふく食い)めちゃくちゃではございますが、幸せいっぱいもらって心は満たされた状態です。今なら何されても怒らないかもw(うそ、帰宅してさっそくキーキーしたw)

ゆうやの表情が初回の登場の時から違ってて、顔に「楽しくてしょうがない!!!」って書いてありましたw代々木でのやや緊張気味な表情とは全く違ってたのは、ホール特有の自由な空気ゆえなのでしょうか?w

その登場が初日は舞台両脇の袖から、2日目は2階席と3階席の間の通路でした。初日に客席登場だったらゆうや側最前列だったのにーーー><ってちょっとショックだったけど^^そんな目にあってたら今頃生きてないぞとwこうやってずっこけちゃうのがわたしらしいなあとwまあ、他にいいことあったんで立ち直ってます。ご心配なくw

わたしが参加したどの公演も楽しくってしょうがなかったけど、今回は楽しいプラスとにかくゲラゲラ笑ったなー。ほんっとテゴマスったらおかしいんだもん!!!確実にコンビとして成長してる。バンドさんたちも大爆笑だったよーw

マッスーのツンデレがほんとにおかしくて好きw後ろの方にボール投げますよ、そこですよ、あなたに投げますよ、と指差して、あなたじゃないです。ってwww
マッスーとある曲で足踏み外しちゃって><本気で「ぎゃーー」って声出しちゃいました。落ちなくてよかったですし、その後のあわわわって顔が可愛かったwその曲のあとにはMCタイムがないのでそのことに言及されずに残念でしたがw

そしてゆうやくんって人はほんとに愛しくてたまらない存在だと、再確認いたしました。はあ、影さえも好き・・・(病気)><あ、そうだ、胸元にいっぱい赤いぼつぼつが出来ちゃってました><不摂生か不衛生かのどちらかかなとwあと胸毛がいっぱいはえてたよwうわーーーん、ゆうやったらほんとかわゆい!

レポは徐々にアップする予定です。。。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
