«長野コン行ってきました! | main | 長野2日目1部MC»

スポンサーサイト


長野2日目2部MC

お尻からのレポになっちゃったw分かりにくいかな。とりあえずあげて、あとで順番変えとくとかするわw(もっとわかりにくいw)

その前に、ビジュアル情報!←重要ですね。
ゆうやくんは某外国にロケに行ってたとのコトで日焼けを心配していたのですが、無問題でした!多少焼けてるけど全く気にならない程度。黒コゲだったらマジしぬーって思ってたのでwホッといたしました。
髪型は前髪パッツンの人気のあるタイプwわたしも好き。最初はくるりんしてたんだけどそのうちとっ散らかってましたけどw香川から帰ってきて美容院に行ったようです。根本がプリンになってたのでカラーリングしなおして、すいてボリュームを落としたとか。なのでクリクリがさらに落ち着いてチリチ・・くらいw

まあ、とにかくお顔がかわいくってね~~。たぶんアイラインもしてたと思うの。自分でやったのかな?アンコでにじんでるのが可愛いよねwお肌もちょい荒れてたけど気になるほどではないです。もっと疲れた顔してるのかな(WC観戦疲れ、仕事疲れ)って思ってたけどそれはなかった。イキイキとしてて、楽しげで、そして穏やかなお顔でした。充実してるんだろうなーって感じ。


それでは長野2日目2部のMC。


ぞう終わり、マッスーがドライアイスの煙をうちわで扇いでくれたら俺が涼しいんじゃね?と言い出し、あおがせる。
しばらくやってもらたのに「(かっこつけて)(風)こないわ、ごめん」ひーーーーツンデレでた!w
ゆうやもやってもらおうかなーって言ったけど、もう煙がシューって、終わってたw「だみでしたあー」ってきゃわ!

ぞうさんはお腹すいたみたいだからテゴマス牧場へ帰そうとwテゴマスは牧場まで持ってて、うまもそこにいるそうですwまだ競争には出てないとかなんとか言ってたような。

メモに「へんなおどりますだ」って書いてあるけど?・・・きっと踊ってたんだろうねw

ぞうさんにバイバイしましょうと。長野だけかわかんないけど、ぞうさん動く時やけにガタガタして左右に揺れるのよねwそれみてお客さんが笑っちゃってて、増田「全自動ですからねー」ってごまかすw

増田 「ぞうといえば、アフリカぞうですね」
手越 「はーーーいーーー???」
急にきたもんでねw

増田 「アジアのぞうは乗れて、アフリカのぞうは乗れない(気性が荒くて)の知ってる?」
手越 「知ってるよ、イモトがアジアぞうに乗れる免許もらってたもん」
ゆうやによるぞうの真似wえさをまいててもそれにひるまず目的地にたどりつけるかというテストだそうで、そんな動きをしてました。
手越 「マッスーも免許とれば?」
増田 「うーーん、ぞうでしょ」
ゆうやの反応が面白かったような。忘れちゃった><

イッテQやってるから動物に詳しくなるという手越
増田 「(自分より知ってて)困っちゃうわ」と言いながらなにやら怪しい動きwマイクを持ちながらしゃべりながら飴の袋を破って口に放り込むwスクリーンにばっちり大うつしw

「だってマッスーは動物だめじゃん。ねえ、こういうのできる?話聞いてて」と手越
そこで自分が水牛祭りに出た時の話。
レースなので集中して真剣な顔して待機してたところ、フト横を見たら水牛がぶりぶりっとうんちをしてたと。ゆうやはちょい中腰になってお尻突き出して、お尻からモノが落ちるしぐさを。ぶりぶりーっと言いながら^^
増田 「その動きやめて!アイドルなんだから!」
それでも面白がって繰り返すゆうやw
わたしの席はお尻側だったので、なんかすごいもん見た感じでしたw
手越「そんな中でレースするんだよ?うしのうんちにぴゅーよ。体中うんち。水からあがっても臭くて、まだ臭いなと思ってたら、自分が臭かった」www
増田 「ひこにゃんみたいに出てくる」←これ意味不明なんですが・・・
手越「マッスーはキレイ好きじゃん。牛のうんちにつっこめる?」
マッスーは返事すらもできなかったような?w聞くまでもありませんねw
まあ、キレイ好きじゃなくても牛のうんち水につっこめませんwwゆうや偉かったねw

手越「マッスーはどこの国がすき?スウェーデン以外で。」
増田「ハワイとかワイハとか(同じw)ラスベガスかな」
手越「あ、ラスベガス行ったねー。サマリーの前にラスベガス行って、サマリーして、ハワイ行ったんだよね、カツンと」

手越「かっこいいなあと思ったのがさ」
増田「ほめる?いいよ」 
誰も増田さんのこととは言ってないですが・・・w
手越「いや、そういう話ではなくてw」
急に田中聖くんの真似をしてラップするゆうやw
田中聖くんがラスベガスで「出かけてくるわ」って出かけて、帰ってきたらドレッドヘアになってたらしいw

手越「亮くんは行ってないのに真っ黒だったよね」
他のみんなが真っ黒だったけど、並んでも行ってないって分からなかったと。
増田「マグロの漁してたって言ってた」←ほんとなんですか?

増田「手越はどこか好きなの?」
手越「エストニアとか好き」
増田「(即効)それどこ?」早すぎてバロス
手越「いろんな人種がいるから混ざって美男美女ばっかりなんだって」
増田「刺激を受けるといいっていうもんね」
手越「デルモじゃね?って感じ。足とかこんなある」って、自分の首くらいの高さまでを示すゆうやwえーって言われて段々下げるw
マッスーに「そこまでないでしょ?」って言われるも、「あるって。背が2メートルだから」(そうなんですか?w)って、その高さを示した手をマッスーにあてるwまあ、胸くらいでしたw
増田「つまりエストニア好きなのは美女がいるからってこと?」
手越「うん。人も街もきれいだから」←キッパリw

手越「あとオーストラリアも好き。コアラ抱いたよ。抱いた抱いた」 ←抱いたに過剰に反応してしまったわたくしw

手越「俺のロケって、汚れる、痛い、すごいのどれかしかないの。マッスーは出来る?」
増田「俺はテゴシがロケやってる間にミュージカル観てるわ。」
手越「え?付き添い?wwwなるほどなるほどw」

手越「24時間テレビでマッスーシンクロやったじゃん。あれかっこよかったよね」
増田「俺がどれだかわかんなかったって話もありますけどねー」
手越「引きだとねwww」
あの時は体作ってる途中段階で、華麗なるスパイでも水泳選手の役やって、終わったあとに体が完成したと。
手越「華麗なるスパイ見たよ。ファーストツアーの時、バンドのメンバーと牛タン食べながら見てた」
増田「何で牛タン?俺(一緒に)観てない・・・」と、さみしそうwそして「ああ、仙台置いてかれたもんね」と、すねるw
ゆうやによる華麗なるスパイにおけるマッスーの真似。
手越「『別にー』みたいな。クールでさあ」←斜に構えるゆうやwww
手越「胸キューーーン出てたよ」と、胸がボインになってる手つきで表現ゆうや。これを数回w
手越「キューーーン(胸)パキパキパキ(腹筋)ってなってたよ」と胸プラス腹筋が割れてる様子を手で表現w
増田「ほんとに?」と嬉しそうなマッスーwえ?よかった?w

手越「メンバーのドラマって観る?」
マッスーは録画してまでは観ない。家に居れば観る。
ゆうやは毎週撮りしてとっておく。
増田「うちのは毎週撮りできないから」
手越「えーーできるよ。DVDだよ?できるよ」
マッスーがまだビデオなのかと思ってちょっと焦りましたがwDVDレコーダー持ってるみたいです。

増田「ギリ、目覚ましだから」
手越「はい?」
急に何をwww
つまり、予約機能ってやつが好きじゃないみたいです。「あとで鳴ってね」ってのはダメ。(操作したら)その場でコトが起きて欲しい。
洗濯機にもタイマー機能がついてるんだけど、使いたくない。なぜなら、夜セットして朝とか、帰る前に終わるようにすると、その時間まで延々と(何時間も)洗ってて、赤いTシャツならピンクになるし。え?w
それとも洗ったあとに何時間も止まってて脱水をなかなかしないとか?ステイしちゃってるとか。え?w
この話をとっても丁寧にしてるマッスーw
余りにも長く意味不明な説明にwゆうやは立ったままで目をつむっちゃって寝たフリwそれでも何だか説明しているマッスーw
増「あれ?聞いてる?」それでも起きないと、「リリリリリーン」(目覚ましの音)とマッスーw
で、起きるゆうやw
増「俺知らなくてー」 まだ続いてるのか!w

手越「俺、1時間待つよ?洗濯して乾燥終わるまで1時間待ってるもん。え、タイマーってあるの?その洗濯機欲しい」
増田「テゴシんちのも付いてると思うよ」って言われるも
手越「うちのもついてる?ほんとに?ついてるのかな?帰ったらみてみるわー」
このついてるか気にしてるゆうやがちょーかわゆかったです!

手越「全自動掃除機あるんだけど。ひとり暮らしだから」
と、その掃除機の真似。うい~~~~ん。
ゴキブリの動きと一緒(1部でやりました)とマッスーに指摘されるw
手越「ルンバっていう名前なんだけど(製品名がルンバだからそのまんまw)『ルンバ、あとはよろしく!』って出かける」
ルンバは頭がいいので終わったら所定の場所(充電)にお帰りになるw
帰ってきたらその所定の場所にルンバがいない。「ルンバー!ルンバー!」と探すw
すると風呂場でうぇーーっと止まってる。
大きな段差だったら反応して曲がったり出来るけど、小さな段差には「あっ、だめだ」ってなっちゃう。ちょっと(の段差は)ははまっちゃう。
手越「ごめんよー、風呂の扉をあけっぱで」あけっぱだったのかよw
怒ってるのかそういうときは回りにほこりがいっぱい溜まってる。ごめんよーと掃除するらしい。←www

最近いろんな機器があるよね。新しい機器は亮くんに聞けばわかる。

ここでマッスーがまた何か説明し出す。何の話かメモに書いてない^^
そしてゆうやまた寝るw寝たままニヤニヤしてるwちょうきゃわ!
また増田による目覚まし時計「リリリリリリ」で起きるw
「もういいや」と、諦めたマッスーw

手越「昨日食事に行った店でゴキ出てね。ほら、虫虫虫!」と、らら桜の花びらをマッスーに投げるゆうやw
マッスーすごいよけ方バロスw
ゆうや超大笑いw
手越「今マッスー『ぬおーっ!』って言ったでしょwww」
ひいひい笑うゆうや
増田「覚えとけよっ!」(強く)
増田「まだゴキブリ引きずってるんだから><」(弱く)w
手越「ゴキちゃんね。ほんとマッスー面白かったんだから。ビデオカメラに撮っておけばよかったなー」←ああ、残念。

手越「マッスーはゴキブリが出て、自分しかいなかったらどうするの?」
増田「うちとかキレイだから出ない」
手越「もしもの話!」
増田「にえう・・・にえう」 ←「逃げる」を誤魔化して言うw
手越「見失ったら怖くない?」と、ゆうやは指をゴキに見立てて、そのゴキが顔から頭の中に入っていく様子を表現www個人的にかなりツボwだってあの鳥の巣頭にゴキ入っちゃったんだもんwww

「おばあちゃんて、スリッパでゴキブリ追いかけてたのに足で踏んじゃったりするよね」と実演マッスーwww
増田「俺は殺したりしないから」マッスーはつかまえてスーって、窓からいっておいで~と逃すらしいですwってか、つかまえられないでしょw

手越「去年、どっかの楽屋にハエいっぱいいたよね?大阪城ホールだ!」
増田「そうそう。(超いやそうな顔)座ってたら目に見える範囲で5匹はいた」
手越「テニスラケットみたいなハエとりでパーンととるんだよね」
増田「俺はそういうことやらないから。入口に入らないで下さいってやつ下げておく」
手越「そんなのやってなかったでしょ!」
手越「マッスーは大騒ぎするくせに。鳥も苦手だし」
増田「なぜだか俺に寄ってくるんだよね」
手越「嫌がる人のところに行くんだよ。犬も待ってよーって」
増田「犬に噛まれて足が速くなったからね」


【ちゅ×3】
増田「可愛くタイトルを言って下さい」
手越「ちゅちゅちゅう~」
増田「かっこよく」
手越「ちゅちゅちゅ」
増田「シゲっぽく」 ←w
手越「ちゅちゅちゅ」と言ったあとに口をうえーってやる(下唇をとんがらせる感じ)w
くっちじゅけを~パターンもやってたw

このフリ連が15分以上あったんですよw
ここ説明するの難しいなあ^^ちょっと後回しにします。説明できるかもわかりませんが。
Comment:2

コメント

4048: ゆん: 21/06/2010    17:42 [編集]
かわいい!
ルンバの話と、ゴキブリの話と、もうぜーんぶかわいい!
祐也がルンバに話しかけてる姿想像したら‥‥もう大変です!
4052: りんこ: 24/06/2010    12:32 [編集]
>ゆんさん

レス遅くて申しわけございません!

ルンバに話しかけるゆうや可愛いですよねー
ルンバに改名しようかと思ったw
最近、形態模写が激しいのですが、増田さんのおかげ?w

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
