«長野2日目1部MC | main | 長野初日2部MC»

スポンサーサイト


長野初日1部MC

他にあげてくださってる方も多いので簡単に。



【ぞう終わり】
ぞうちゃんにバイバイしましょー
決して人が押したりしてないですよ。
増田「ズーん、をっ!」
手越「どういうこと?」
マイケルの真似?This is it?
マッスー、「ぱおー!」とも言ってたw

手越「長野初のMCだよ。NEWSでも来たことないよ。」
テゴマス見るの初めての人?
後ろから見たら結構いました。
初めての人多いね。はじめての朝だね。←使いたいだけw
増田「どんな人にも同じ愛情注ぎますよ」

今日は昼過ぎに着いた。
増田「8時に着いた。じゃない、8時に出た」
長野は東京より暑い。湿度高めだねと。
増田「音響には湿度大事だからね」
冬に歌うのは好きじゃないマッスー。なぜなら乾燥してるから。

手越「仙台と香川は散歩行けたけど、長野では行けるかな?行きたいなあ」
増田「行ってくれば?」
手越「今行ってきていいの?wwwあ、みんなで行く?w」
手越「どっかおすすめある?」
お客さんが『善光寺』と言うも聞き取れなかったみたいで
手越「ぜんだどおり?」w
増田「ぜんちゃんち?」w
手越「ああ、善光寺か!知ってる知ってる!」
手越「あとスキー場あったよね?え、白馬?それって北海道じゃないの?ちょっと待って、桃鉄で思い出すから」←www
観光したいねと。

香川で。
帰りの便が、次の日の昼頃(着?)だったんだけど、マッスーは9時前にうどん屋2軒行った。
うどんに対する情熱がハンパじゃないとw

ラウンドワンで遊んだ。
コンサート終了後、食事をして、朝までサッカーしてた。
手越「俺たち元気だよね」
夜中帰ったらしい。

増田「うどんが1位だったけど、蕎麦も好き」フォローかな?w
今回行けるリスト(コンサートの)見て「長野って蕎麦じゃん!」と嬉しかったと。
「今行ってくる?」「みんなと一緒に行けばいいじゃん」とお客さんをぐるっと指差す。
手越「前もって連絡しておかないと入れないよ」
戻ってきたら2部始まってると。w

あと、長野ってりんごが有名だよねと。
だから椅子赤なの?
手越「テゴマスだから赤?じゃないの?他のアーティストでも赤?」←これ本気で前のめりで聞いててバロスカワユスだったw
増田「りんご丸かじりしてこ!」えw

この1週間何してた?
マッスーは思い出せないみたいでw携帯見ないととか言ってたw
手越「みんな携帯に入れてるの?」不思議そうw

じゃあ先にってことでゆうやの1週間。
手越「ワールドカップ勝ったじゃん!!!」興奮気味w
日本×カメルーン戦は渋谷の友達のお店で観てたらしい。
あのニュースに出てた交差点に居た。カメラ向けられたらシュッーっとよけてたとマトリックス張りの実演。
増田「速やかに帰って下さい!」
マッスーが増田って選手がいるとか活躍してたとかなんとか自慢げにw
手越「増田いないから!本田でしょ?本違い。違うわ、田違い!」
手越「(WC)見てた?」
増田「15分くらい」
出かけてて帰宅したら勝ってたとか、手洗ったりうがいしてたら終わってた?
手越「ヤバイヨ。すごい燃えたよ!!!」
増田「(集合時に)テゴシ青いなーと思ったらジャージ着てるんだもん」張り切りすぎw
手越「今日オランダ戦だよ!国歌斉唱うたうよ!」

ブブゼラの話。
ブブゼラの真似したのはどっちかな?w
あれはうるさいって思ってる選手がたくさんいるけど(あなたのメッシが怒ってたよね)ホームの強み(自国の選手は慣れてるから)だからと、手越。

テゴマスのグッズでブブゼラ作ろうかとw
「ブブゼラ」って曲作って、この曲だけに使おうかと。
聴いてください、「ブブゼラ」wwwww
増田「ポスターだと思って買ったらブブゼラだったとかにしようか」

増田「サッカーそんなに好き?」それは野暮な質問だなw
スカパーでしかやってない試合も必ず観るよ、それくらい好きだよと手越。

1週間のゆうや。
サッカー観て、サッカーして、取材して。
取材はマッスーとも一緒だったらしい。(2回)
そして、とある海外に仕事で行ってきて、おととい帰ってきた。(んふーw)
ちょと焼けちゃったけど、日焼け止め塗ること覚えたから大丈夫。
増田「俺はナポリにピッツァ食べに行って焼けた」www焼けてもいないしw

マッスーは仕事は2日間で、あとは美容院に行ったと。
手越「さすがの俺も(マッスーが髪切ったこと)気づいたよ。会場で気づいた人?」すぐ気づいたよー!
手越「気づかなかった人」結構あげてたw
増田「ぶっとばす!!!」ww
横を短く切って、カラーリングもしたと。ベッカムみたいにしたい、と言っておきながら、いやいや俺は俺なんだけどって。人の真似はしたくないんだもんねw
カラー見本がどうのこうのって言ってたと思うんだけど、すまぬ、この辺気が遠くなってたw
手越「マッスーって、髪閉じてるやつ(手のひらを合わせて閉じてる様子を表現)すごいよね。あれ、何て言うんだっけ?あ、キューティクル!」閉じてるやつってヒヒヒイヒヒwww
するとマッスーの髪をアップにするカメラさん。
増田「そんなに寄んないでくださいよお」髪を隠したりするマッスーw
手越「俺も美容院行ってたわ!」忘れてたのかいw
手越「プリンだったからカラーリング入れなおして。プリンて言いますよね?」確認するゆうやきゃわ!
俺髪伸びるの早いのよ。ヤマトナデシコ七変化してたときはリトル刈り上げだったのに、3月末から、今ここまで伸びた。と髪をいじる。
すると客席から「かわいいいー」声。本気で照れるゆうや。きゃわ!
パーマかけ始めたときにはびっくりした。今はちょうどいい。
手越「髪の強さって、女性と男性では違うの?」
増田「人によるんじゃん」
手越「オセロの松嶋さん、年中色変えてるけど痛まないんだって!」
増田「シゲは強そうだよね」
手越「シゲアキ!!!」元気モリモリの手つきだったような?w
小山は弱そうとかヒドスw
客席から「りょうちゃんは?」
手越「リョウ!!!」シゲアキと変わんない強さか?w

手越「髪の毛っていいよね」またその話しかw
女性はバリエーションが豊富でいいよねと。
服も女性はいろいろあっていいよね。
増田「ヘンなベストとかね」ヘンてw
手越「タイツみたいなやつなんだっけ?」何度言っても覚えないくせにw
増田「昔はスパッツって言ってたけど今はレギンスって言うよね。豹柄もレオパードって言うし」
手越「なにそれ、まーじかっけーーー!!!豹柄でいいじゃん!!!www」反応がきゃわ!
増田「レギンスの上にショートパンツ重ねて履いたりするよね」
手越「何で重ねるの?寒いからか!!!」wwwwステテコじゃないつーのw
レギンスそのまんまだったら男だったらエガちゃんになっちゃうしねwwwってゆうやひとりで大爆笑w
マッスーは若干迷惑そうな顔してたようなw

この辺すごいトンチンカンなこと言ってるんだけど、言い方とかがめっちゃ可愛くってモヘモヘでした。

マッスーが「手越の許せない格好があって」と。
迷彩パンツ+もこもこブーツ+ロングの豹柄コート  
増田「ジャングルか!」
それでその髪型で、サングラス www
増田「絶対気づかれるでしょ?」
手越「俺気にしないよ」
増田「俺も全部星柄ですごい気づかれた。目立つからか、普通にかっこいのかわからないけど」
手越「いうよねー」
ここからはるな愛合戦だっけ?
増田「え、これでしょ?」とマッスーがやったのはどんだけ~の指w
ゆうやもまるでゲッツみたいな指だったからちょっと違うんだよねw

手越「マッスーだって個性的じゃん。今日なんて膝上だよ。それ体育座りしたらやばいじゃん!」
ゆうやの同級生の小林くんがよくはみ出してた話。
増田「小林くんの小林くんでしょ」
手越「小林くんを支えてるほうwww」自分で言ってヒイヒイ涙出るほど笑ってたw

会場の外歩いてたら「こばやし」てお店があって、看板がマツタケだったんだけどwwwタイムリーでしたw
Comment:2

コメント

4050: みんみん: 23/06/2010    16:39 [編集]
りんこさんこんにちはー
すごいたくさんのレポありがとうございました~
長野楽しかったみたいですね~
そしておめでたいこともあったようで・・・(^^)
私も行きたかったけどチケがどこにもなかったです(涙)

ルンバちゃんとかねーw
MCの楽しい様子がわかって嬉しかったです^^
テゴマスBOX必要なくなってますよねw
レポありがとうございました。
ここでちゃんとご挨拶したかったので。。。
またあちらでもよろしくお願いしまーす♪
4054: りんこ: 24/06/2010    18:06 [編集]
>みんみんさん

こちらでもどうもー!
おめでたいことってw
長野楽しかったですけど、マッスーは香川のがよかったみたいでw
ま、わたしが楽しかったからいっか~~

ほんと、テゴマスBOXなんかいらないですよね!
ゲストもいらないし!(何か問題発言かな?w)
(コヤシゲいやーんて言ってる訳じゃなく^^)
二人の会話がとっても面白いのでね。
「MC笑っちゃう」なんて日が来るとはねw

またよろしくお願いします!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
