«長野初日1部MC | main | 長野「あい」曲ごと»

スポンサーサイト


長野初日2部MC

公演中にWC日本×オランダ戦がキックオフってことで、ゆうやの挙動が心配でしたwでも、心配することは何もなかったですね。むしろマッスーがサッカーの話入れていこうと言ったのに(あまり)乗らなかったのには驚きですw
かといって気持ちを抑えてた風にも見えず・・・。ゆうやはサッカーが好きで情熱を注いでいるけれど、歌だって大好きだし、ファンを大事にしてくれてるし。今自分がやらなきゃいけないことが分かってるんだなーと思うと目頭が熱くなる><
君が代が歌えたのはほんとーに嬉しかったみたいで、そこに立ち会えてよかったと思います。

【ぞう終わり】
みなさん座って下さい。
増田「桃とりんごのコラボレーション」
え?って思ったのですが、お尻と座席ってことか。イヤらしいなw

ぞうさんの名前はあいちゃんとコシヒカリちゃん。新潟で命名したから。
手越「ここ(長野)でだったら蕎麦ちゃんだったかも」蕎麦ちゃんてwww
増田「りんごちゃんでいいんじゃないの?」の繋がりからか
増田「ぞうだりんご、椎名林檎」
手越「?椎名きっぺいさん?しりとり?」
とりあえずぞうさんから降りましょう。

増田「りんご」しりとりやっぱやるのかw
しかたなく?手越「ゴリラ」増田「ラッパ」手越「パンツ」増田「ツンデレ」www手越「レレレノレー」古くないか?w
ということで
増田「手越バツゲームで物まねね」
手越「いいよ、俺ぜんぜんやるよ」
増田「じゃあラモス」
この日のために髪も合わせてきたんだねとマッスーに言われるゆうやw
手越「髭までは無理だったんだけどね。俺そこまで生えないから」
なにやら騒々しいラモスの真似w
増田「ぞうさんが横目でチラリしてたよ」

今日は日本戦だから、ちょいちょいサッカー絡めてこうとマッスー。
じゃあ、サッカーしようかと手越w
ここ(ステージ)からキックしたら一番うしろまで届くよと。w
増田「僕が届くのは、愛くらいかな」きゃーかっこいいっす!w
ぞうさんバイバイ。
うちのぞうがお世話になってます。
ムーンウォークだね。
増田「ぞう!」
手越「なるほどw」
ここからThis is itの真似?
増田「だめだめだめ、はじめないで!」とかいう寸劇をはじめるw
NEWSでもやりたい。
山下くんがギター弾いて(バンド?)僕がキュー出して。とマッスー。
手越「曲が違うから」
増田「テゴマスでサードツアーがあったらやろう。ノーノーノー」
まあ、とにかくやりたいみたいですw
手越「テゴマスファンはみんな付き合ってくれるから」

手越「さっきギブアンドテイク間違えたよね?」
増田「あれは気管に入ったの・・・」
手越「そうなの?」
増田「こっち側は心配そうに見てくれてましたよ。てごしサイドからは笑いが聞こえましたけど。てごし側だけだったら凍え死んでたよ」
手越「僕だって心配したよ?」
増田「帰ってきて顔合わせたら「ハハハハハー」って笑ってた」
手越「正直に言います。ちのさんと顔合わせて笑ってました」
増田「歌詞とんだんじゃねーよ!」

何か失敗ある?
ゆうやはNEWSコンの時に歌詞忘れちゃってラララで歌ってた(復活のstarsじゃないかな?)ファンの子に「がんばれー!」と言われたとかw

マッスーはあんまりないけどといいつつw森光子さんの人生革命で歌わされた話を。
滝沢くんだけだと滝沢革命で、森光子さんが加わると人生革命になって、1公演置きにやってて、とかなんとか・・・その説明いります?w
ある日、人生革命を見に行ったマッスー。事務所の人に「増田来い!」と呼び出されて、もしかして鑑賞の仕方が悪かったのを注意されるのかとwどきどきしたら
事務所「明日どうしてるの?」
増田「暇させてもらってます!」www
事務所「じゃあ明日来い!」って言われた。人生革命で歌をうたえと言われたと。
手越「テゴマスの曲?」
増田「森さんの曲」
ってことで、森さんの曲を明日歌えと急遽言われ、曲をもらって家で1000回くらい聴いて覚えて臨んだと。5~6列くらいの客席で歌わされて、緊張で手がしびれたりして、パーって頭真っ白になって、覚えたはずの歌詞が飛んでしまって歌詞見ながら歌いましたと。
ジャニーさんに「そんな大役いいんですか?」って聞いたら、「そんなの!YOUしかいないんだから!」と笑ってたそうw
よい機会をいただいて、森さんありがとうございます。ってことでした。

手越「ミスないけどー」って、なんで二人ともそう言いつつあるんだw
まだNEWS前のジュニアの時、カツンのコンサートがメリディアンであって、そこで「ノーマターマター」って曲でバックをつとめたと。
カツンが真剣な顔で待ってるわけですよ。と、いかつい人たちの真似w
「チッ」とか言っててwどうやら亀ちゃんの真似w
そしたらすかさずマッスー、鼻に手を当てて・・・あ、それ中丸くんの真似ですねw
そのカツンのバックのセンターで手拍子(上の方で叩く)やってて、周りのジュニアがもうはけてるのに気がつかないでひとりでずっとやってたそうw
気づいて慌てて戻ったらサンチェさん(鬼振付師)に「出すぎだ!!!」と怒られたw
増田「テゴーシユウヤだね」
手越「???」わたしも???
増田「カツンの真ん中の棒になったんだね」こっちは分かります!KAT-(←これねw)TUN

マッスーは嵐のコンサートでステージから落ちたことがあると。黒い布がかかってたけど普通にステージだと思ってたら違った。
増田「ジュニアの時には聞いたことない歓声だったからね」
手越「マリオだね」
気をつけようねと。w

あとまたマッスーが思い出したようでw
今日来る時にバスで来たと。
増田「リムジンでね」
手越「修学旅行で乗るような普通のバスでしょうが!」
マッスーは自分の席で寝ようと思ったんだけど、増田「手乗せ?」 客「ひじ掛けー!」 増田「俺、ひじ掛けないもん」というやりとりありーのw要するに自分の席では眠りにくかったみたいで、一番後ろに移動して手をあげて寝てたと。そうしたら急ブレーキで手をあげたまんま下に転がっちゃったみたいでwひじを擦ってしまったそうです。
ゆうやはずっと寝たたのでそんな騒動に全く気づいてなかったとかw
増田「移動でいつも寝ないのに寝ちゃった」
手越「そうだよね、マッスー珍しいよね」と。

急に何か思い出したゆうや。
手越「全く関係ないんだけど」
増田「じゃあやめて!」
このやり取りおかしかったw
続編が決定しましたーって話でした。
そして花火もオープニングアクトを勤めさせていただくことになりました!と。

増田「じゃ!」と急にはけようとするマッスーw
手越「あ、恒例の顔洗いタイムのようです」あうんの呼吸ww
はける前にと、ボールを隠し持っていたマッスーwそれを投げますと。
増田「うしろの方に投げますからねー。あなたに投げますよー。あなたじゃないです!」ってまたツンデレでたーw
でね、絶対また違うところに投げるだろうなと思ったのwそしたら全然手前(2F最前くらいかな)のところに。当然ブーイングw
増田「だってひじ痛いんだもん」www
ということで、マッスーは顔を洗いに行きました。

そうしましたら待ってましたといわんばかりに
手越「よーし!じゃあ、国歌斉唱うたっていい?」
もちろんこちらサイドはキャーですよw
手越「じゃあさ、じゃあさ、『国歌斉唱はNEWS手越祐也くん』って言って!」
もうこの時点でかなり嬉しそうなんですがw
そして一旦下手にはけるゆうやw
手越「せーの!」
客「国歌斉唱はNEWS手越祐也くん」
ゆうやくんの登場ですw
センターに立って、まずテゴシですポーズをくっきりはっきりとw
胸に手を当てて目をつむり、生声(マイクなし)で歌いだします。
途中まで歌ったところで薄目をあけて両手でコイコイって手をして、みんなも一緒に歌えとw
途中でもう一度テゴシですポーズw
歌い終わると「ニッポン」と言い出してw慌てて「チャチャチャ」w×3回
終わった時の顔ったらほんとに幸せそうで。「ありがとー!夢がひとつ叶った!!!じーんときたーー」と大喜び。
手越「俺、絶対(国立で)いつか歌うぞ!!!」と決意を新たにしたのでした。

そこにマッスーが戻ります。どうやらいつ入ろうかタイミングをはかってたようなのですがw
増田「いいねー。手越祐也くんとか呼ばれちゃってね」
歌ってーと言われて
増田「俺歌えないもん」ええーーーっっ、、、そんなもん?^^
ゆうやがテゴマスで歌うのもいいねって。
そしたらマッスーはそういう時は手越だけ呼ばれそうってw

増田「ロッペン出ないって」裏で聞いてきた模様。
手越「よっしゃーーーーーーーー!!!!」
客ポカーン  www
手越「ごめんなさい。ロッペンって選手がオランダにいて(なんちゃらかんちゃら・・・すいませんよくわからんかったw)」
そしてロッペンの真似してた。ピピッピパパパーンってやって首が痛いってw

増田「人気投票で出た選手っているじゃん。その枠なら出れるかも」えw
ゆうやも日本代表の発表の時、岡田監督に「テゴシユウヤ」って呼ばれるんじゃないかと思ってソキドキしたとかw

増田「今日来る時にテゴシが「緊張するーー」って言ってるから、テゴシ大丈夫か?緊張なんて珍しいな。転ばれたりしたら大変だと思って心配してたら、「ゴールキーパー誰でした?」だって><」スタメン誰かって気になってたわけねw

この後のメモが読めないw

手越「やったるよ!」
増田「僕はベンチにいますけど」って言ってるみたいなんだけどw

やったるよ繋がりで?「NEWSとしてもやってこー!」と。
Comment:2

コメント

4051: : 23/06/2010    21:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4055: りんこ: 24/06/2010    18:10 [編集]
>秘コメのYさん

わあ、こちらにまでコメントありがとうございます!
あちらでは大変お世話になりましたー!
いろいろ共通点があって嬉しかったです♪
またいろいろ聞かせてくださいね。
わたしもあちらはじめてから絡んだブロガーさんたくさんです。
楽しいですよね!
ティニ様のおかげだねw
やっぱり茂のギタープレイはしびれちゃうんだw見てみたい!
ゆうやと比べたりなんかしないですよ^^
だって年齢差を感じたら自分がみーじめっ><w
あは、すいません^^
またよろしくお願いします。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
