«おつかれさまでしたー! | main | NEWSスケジュール5月6月»

スポンサーサイト


長野ミニMC系

オーラス後になんですが、書き留めてた長野ミニMCをアップしちゃいます。メモとってるわけではないし、もうこれ以上思い出せないわ^^抜けてるところや記憶違いも多々あると思います。その回じゃないよってのも多いかも。分かる方はご指摘ください。


それにしてもみなさん、テゴマスコンの余韻ていうか、後遺症にお悩みじゃありませんか?wセットリストに並べた曲を聴いてると「せーの!」とか「イクゾー!」とか聴こえてくるし、ゆうやがあんなことしてたなー、マッスーがこんなことしてたなーってのが浮かんじゃうし、ちゅちゅちゅでは踊りそうになるしwチタゴリラーではらんらら、キミタスボクではホーホー言いそうになるしwキッスでは歌いそうになって、気持ちよさそうなテゴマス思い出して胸いっぱいになるし。
DVDはもちろん必ず発売してもらわないと困るけど、それに時間かかるなら、早いとこライブCD出してくれっー!



【○○前】
(初日1部)
「みんなの湿気吸ってますからねー」「吸ったり、吸われたり」とマッスーw

(初日2部)
うちわで煽ってもらって「ほこりたつからやめて」wうちわで○○

(2日目1部)
椅子で○○。増「ナイスなイス」手「・・・つまんなくても笑ってあげて!」マッスーが下向いてるうちにゆうやが客席に手で笑ってって指示w増「イースね」www

(2日目2部)
汗のしずくだっけ?


【ケセナイ前】
他の公演に比べてあっさりめだったように思いますが、相変わらずおかしかったです。

(初日1部)
マイクを入れちゃうマッスー。手越「進行覚えてないのかな?」(気持ちの悪い幼稚園の先生みたいな言い方w)

(初日2部)

(2日目1部)
はけちゃうマッスー。「何ではけるんだよお。一緒にやるっていったのにいー」と、タオルばたばたしていじけるゆうや。歌う直前でキーボード間違える。手越「みなさん、何も見てないですよね」と言いつつマッスーには「何で間違えるんだよ!」そしたらマッスー落ち込んだ顔しながら音でも落ち込み表現w手越「大丈夫!大丈夫だから!」とフォロー。すると復活の音と共にマッスー復活wこの時の笑顔が可愛かった。

(2日目2部)
マッスー高いキーで弾く。手越「たけ~!」と言ってるのに辞めないwバンドさんが入ってないことに文句を言うマッスーw2回目、バンドさんものってくれて高いまま始まり、ゆうやも超高音(裏声)でキーキー歌ってたwマッスー手叩きながら大爆笑で「今日で一番面白かった」とwwwゆうや「そ、そう?ありがとう」ってw


【ちゅ×3 振り連】
(初日1部)
能、ポー。自分でやって自分で笑うゆうや。

(初日2部)
この回はあっさりしてたような。全体的に初日2部が思い出せない・・・たぶん席のせいw

(2日目1部)
前モモまさきよじゃなくて、ロナウジーニョ。ロナウジーニョ、カズ、リーニィの真似。ロナウジージョはペットボトルを床で転がすwルーニィーは特にポーズがないとか言って適当にやってたwロナウジーニョの手を振りに入れ込む。ゆうやのカズダンスが見れたのが嬉しかったw

(2日目2部)
ゆうやの高速3段階w能の手ではける。マッスーの帽子(OPでかぶってくるやつ)をかぶってぱふぱふ~とか何かヘンな声出しながら繰り返して、マッスーに「俺の衣装でやめてよー^^」って言われてた。そして、ツアータオルを頭にのせて奇声w完全に壊れてたw今日はあまりにもふざけすぎてるってことで、真面目にやりましょうとシャキーンというかっこいいバージョン。これめちゃくちゃかっこよかったっす。CHUで手がピーン伸びたりしてwそのあとマッスーが鬼振り付け師と化し、ゆうやにはにかんだポーズさせといて「腕もっと上げる!」「足ひらく!」ってビシバシ叩いてwゆうや「はい」とか言うこと聞いててきゃわwお前のはこう、俺のはこうもやってたよ。15分以上の講座でしたw


【どこでだかわかんないMC】

●ちのさんにすごい話しかけてたのはどこの部分だったか^^
マッスーが「スポーツ系はあんまりなんですよね」とか言ってたw
でもサッカーはするけど、この前の香川でサッカーしたときには先に帰っちゃったと。

●2日目の1部でマッスーが間違えた時か、2部で超高音でやったときか忘れちゃったんだけど、照明さんまでチカチカしてくれててw

●どこでだか忘れちゃったんだけど、びよーん(腰を落とす)てしたあとにううぃーん(腰を上げる)ってのをゆうやがやっててwマッスーが面白がって「・・・からの」と催促。最終的にはびよーん、からの、うぃーん、からのと先までやらせてましたwこれ○○のときかなあ。

●あと、ゆうやが「次の曲は・・・」ってスタンドマイクで説明してる間、マッスーが真後ろに居て、ゆうやも「ちかっ・・・」って何度も振り向いたり片目でわざとうかがったりしてた(これがちょうきゃわだったの)のにずっとそこにいる増田さんw
Comment:1

コメント

4058: まーの: 01/07/2010    00:38 [編集]
なつかしいけど、すぐ蘇るよね~
はいはい、自転車こぎながら♪は~にかんでわらう~を踊ると、後ろに乗ってるうちますに、肘を止められます~あぶにゃい?

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
