«NEWSスケジュール5月6月 | main | 神局・MXテレビ「ウララ」»



やめられないとまらないかっぱえびせん!

ゆうやがカルビーかっぱえびせんのCMに起用されましただとー!
わあああ、びっくり!サイパンはてっきりイッテQかと思ってたけど、そういえばサイパンは果てではありませんでした^^香川公演と長野公演の合間に撮影したんだよね。長野コンのときに「某海外で仕事してきました」と言っていたアレですね!ゆうやのCMといえばカレー、その前に翼くんととんがりコーンのCMに出させていただいたこともありましたね。CMに起用=スポンサーさんから信用されている、ってことなのでこれは非常にありがたいことです。よっし、かっぱえびせん、いっぱい食べるぞー!

ゆうや、おめでとー!!!

かっぱえびせん新CM!NEWS手越“やめとまダンス”披露

アイドルグループ、NEWSの手越祐也(22)が出演するカルビー「かっぱえびせん」の新CM「やめとまソング」篇が、5日からオンエアされる。舞台は真っ白な砂浜が広がる南国のビーチ。手越が「やめられない、とまらない!」でおなじみの“やめとまソング”を歌いながら、歌に合わせ“やめとまダンス”を披露する。撮影は6月中旬、灼熱(しゃくねつ)の太陽が照りつけるサイパンのビーチで行われた。足場が不安定な砂浜でのダンスだったが、持ち前のプロ根性で安定感のある動きを表現。イメージキャラクターに起用されたことに、「子どものころからずーっと食べてきたお菓子。小学生の時、おやつの時間で、お母さんが必ず出してくれた」と喜んだ。

Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
