«公式サイトにてかっぱえびせんCM公開! | main | 社長がテゴマスのこと褒めてたよ»

スポンサーサイト


怒濤の7/5

昨日はかっぱえびせんCM放送開始日&公式サイト更新日であり、花火チケット配達日でありました。それだけでもひーひーなのに、加えて続テゴマスのあいの当落が始まっちゃったもんだからバッタバタ。みなさまいかがだったでしょうか。

花火。
スタンド席だったけど、もともとアリーナよりスタンドのが好き派だし、今回は特にスタンドのが見やすそうだし(花火がw)入れるだけで幸せだし、非常に嬉しい限り。チケット取ってくれたお友達に感謝ー!

続テゴマスのあい。
自分の名義が落選してしまってショック><でもオトモダチが当選してくれてたので、全ステできることになりました。(ほんとにありがとねー)追加は土曜日の昼だけなんですね。日曜日の昼間はどなたかの都合が悪いのかしら。
今月末にはあのテゴマスくんたちにまた会えるんですね。実感ない^^日常にもまれてあっという間にその日を迎えてしまうんだろうなあ。そしてあっという間に終わっちゃうんだろうなー。今から寂しいこと言っちゃったw

KちゃんNEWS。
聴きましたよ。ちょっと冒頭聞き逃しちゃったんだけど。テゴマスコンの話もちょっとしてくれてて嬉しかったなあ。マッスーが思う手越のかっこいいところは声量がハンパないことw手越が10なら俺は3しかないってwあと、スクリーンのチョコレートが溶けてる演出はマッスーが「チョコ溶かして!」(オトコマエな声)と言ってやってもらったとか。あれすごい素敵で大好き!最初に見たときから「溶けてる溶けてる」って感動しちゃったもん。あと鍵盤の演出もね。基本演出はマッスー、ゆうやは構成を担当してるけど、ゆうやも演出に意見出したりしてると。まあ、二人とも熱い気持ちで作ってるってことですね。こういう裏話大好きなので聴いてよかったです。マッスー、超アイディアマンだよね。絶対NEWSでも活かして欲しいし、メンバーは意見聞いてあげて欲しい。ゆうやももっと構成やらMCにバンバン出ちゃっていいんだぜ!

そして、やめとまダンス。
可愛くって可愛くって、悶絶w歌入れは別にレコーディングをしたんだよね。いつの間に!コンサの間に遊んでるようでw実は結構お仕事してるってことですよね。分かってるってばあw


まだこの前のイッテQ観てないんだよねー。早く観たいなあ。
Comment:1

コメント

4060: たま: 06/07/2010    20:32 [編集]
りんこさん、こんばんは^^ついったでお世話になってます。まっすーのアイデアがNEWSコンでは大体却下って鉄板ネタなんだろうけど、今回のアリーナ演出を見ても彼は天才ですよね。ぜひ次は意見を取り入れて欲しいな~ってかもっとまっすーに優しくして><と思ってしまいます^^;
手越さんは、よく遊んでwよく仕事してて大好きです(聞いてない?)やめとまがとまりませんw

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
