«怒濤の7/5 | main | 「トラブルマン」明日最終回!»



社長がテゴマスのこと褒めてたよ

あー、スケジュールに書き忘れてた><昨晩、カツン中丸くんと上田くんがやっているラジオ(文化放送0時~)にコヤマスが乱入!ってことで聴きました!聴くのはじめてだったんですが、ゆるゆる加減はにゅうすに負けてないですねw二人とも眠そうってか、テンション低いってかw乱入者の方がテンション高いっすwたぶん、同じスタジオでKちゃんNEWSを録っていて、「今あっちで二人がやってるよ」と聞きつけて乱入したんでしょうな。よく分からないけど、同じスタジオで収録と言えども、あんまり会うことはないんじゃないかなー。中丸くんに対して強気なマッスーが面白かったですw
で、手越担的に一番ときめいたのが、上田「(カツンの?打ち合わせの席で)社長がテゴマスのこと褒めてたよ!」 中丸「だから追加公演決まったんじゃない?」って!!!まず上田くん中丸くんありがとー。そして社長ありがとう><さらにはテゴマスよかったね・・・><すごく嬉しい言葉ですよねー。



※コメントのレスが滞ってしまい申しわけございません。今後も返コメできないかもしれませんのでご了承下さい。いただいたコメは読ませていただいてます!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
