«やめとま~ | main | ガチで今いないっす@イッテQ7/25»



待望のNEWSコンサート決定!

メン愛であんなこと書いてくれて、期待に胸をふくらませつつ、でもちょっぷり不安を抱きながらw聴いたけーちゃんにゅうすでまさかの大発表!

NEWSがコンサートをやります!

京セラドーム
9/19(日)、9/20(月・祝)


東京ドーム
9/25(土)、26(日)、27(月)


おお~~きたねきたね!!!あれ?2箇所だけ?…まあいっか!NEWSでまず活動があるってことに喜びを感じるよ。いろいろあるからねー。

ところで1年8ヶ月ぶりなんだとか!ひいいいい!!!コヤシゲも感覚を忘れちゃってるみたいな話しをしてましたけど、そりゃそうだよね^^ここはステージスキル急上昇中のテゴマスにー(超ハードルあげちゃったw)頑張ってもらうしかないでしょ!!!演出はマッスーに、構成はゆうやにお任せアレ!ゆうやはこれから検索すると思うので、要望をいたるところに書いておけばいいと思うよ!衣装はシゲさんでね。ドームは広いからデーハーな衣装じゃないと駄目ダゼよ。勝手に書いちゃったけど、いいもの期待してますよー!

スタートがわたしの誕生日の次の日からっつう。。。でも京セラには行かないぜえ。1週間我慢して東京ドームで待ってる!ラストが月曜日って><でもま、ドームなら6時開始とか6時半開始とかだから行けるな。これが横アリだったら休まないと駄目だけど。(行かない選択はないのかw)

詳細を待ちつつ、とりあえずアップー。

あ、引き続きテゴマスコン欲しい人募集中です!今日はチケット到着日ですね。わくわっく。
Comment:3

コメント

4067: : 24/07/2010    07:41 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4068: りんこ: 26/07/2010    11:35 [編集]
>秘コメのEさん

こんにちは。
31日は希望者がいなかったです><
もう少しこちらに載せてみますか?
詳細ありましたら教えてください!
ただ、あんまりお役には立てないと思いますよ><
4069: : 28/07/2010    00:36 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
