«待望のNEWSコンサート決定! | main | いよいよ明日だよー!»



ガチで今いないっす@イッテQ7/25


Qのこと書くのは久しぶりだなあ。総集編ってことだったし、先週収録した最新のゆうやではなかったから期待してなかったんだけど、期待以上、いえ、萌え満載の回でございました。
OPでいきなりの萌え爆弾。海に行きたいだ?あそ、ふーんと思ってたら、突っ込まれて動揺して声裏返って「僕もね、(彼女)いたら一緒にいきたいですよ!ただ、ガチで今(彼女)いないっす」って~~~~~きゃあああ~~~はああ~~ばかだね~~~~そんなこと言っちゃって~~~wwwってか、わかってたよw今はいないんだろうねって何人の人と話したかwでもゆうやの口から言われちゃうとこっちも動揺よwwwそういう目で見て楽しみたいからしばらく作るなよー^^w

カメレオンにビビるゆうやは女子でしたねwほんとに気持ち悪かったもんなあ。ゆうやがやらされなくてよかったよ。あまりにもお気の毒だもんw
「白いビキニがお似合いで」すごい懐かしいwあんなに前のめりで見てたんかwwほんとわかりやすいんだからw

ということで、わかりやすいゆうやが堪能できた回でございました。
つか、彼女できたときはちゃんと隠してよね!w(無理かもしれんねw)
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
