«ガチで今いないっす@イッテQ7/25 | main | ここにいるよ!»



いよいよ明日だよー!

明日っからまたテゴマスコン!3日間だけだけどね!きゃいきゃいきゃい!!!>変なテンションですいません。当日まで秘密かと思ってたのにNEWグッズがタンブラーと新聞ということがわかったり、マッスーは「手越と○○」、ゆうやは「サプライズあるかもね」と期待させるようなことを言っておられる。期待しちゃってるけどもっと期待しちゃうよ~~~~ん。明日のこと考えただけでどきどきしてきたあ!!!サプライズとか言って、ゆうや自身が○○するとかだったら笑っちゃうよ。自分でサプライズってプププ~w


そうそう、先週はこんなとこりに行きました!日本の韓国=新大久保!w
NEWSコンも決まったことだし、会議しなきゃだねーってことで集まりました。
とりあえずずっと行きたいと思っていたジェラート屋さんへ。

アイス

迷った挙句、ピーチ(上)とクッキーとチョコチップ(下)が入ったやつ。写真写りを考えてコーンにしたけど、真夏にコーンは大失敗です><どんどん溶けていくアイスとの戦い。もちろん負け…。でもおいしかったよー。ピーチは桃そのものだし!蛍光色のスプーンもかわゆす。

そして最近韓国タレントにはまってるNさんのご希望で歩いて韓国ストリートへ。新大久保駅付近はグローブ座で訪れた時に何度も行っているけれど、新宿寄りの方は何度か通り過ぎただけで見たことなかったんだよねー。
これがびっくりの品ぞろえで!タレントの顔がバーンとなったペナントとか、ペンとか、タオルとか、こんなのいるか?と思ったけど、Nさんはお目当てのタレントさんのペンがなくて怒ってたw

その後がその日のメインイベント?韓国料理を食す。
韓国1 韓国2 韓国3 韓国4 韓国6 韓国5 韓国7 韓国8

コース料理だったんだけど、これでもか!!!ってほど、出てくる出てくる。鍋なんか2種類!しかもひとつ食べ終わってご飯パンパンでふーって言ってたらまた2個目の鍋www(2個目の鍋は写メ忘れた^^)お土産に韓国のりまで戴いて、大満足でございました。

肝心のNEWSコン会議、あんまり進まなかったよねw
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
