«ここにいるよ! | main | アルバム「LIVE」のこと»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君がいるから僕がいるんだよ

テゴマスのあい&続てごますのあい、全公演が終了いたしました!
テゴマスの二人、テゴマスバンドの皆様、スタッフの皆様、参加された皆様、行けなかったけど成功を祈っていた全国のファンの皆様、ほんとーにお疲れ様でした!

「今日は来れなかったけど成功を祈ってくれていた全国のテゴマスファンへ拍手」
テゴマスは参加できなかったファンへもあいを届けようとしてくれてるんだよね><わたしも参加できなかったあの人やあの人を思い出して拍手しましたよ。届いたかなあ?

最終公演ってことで、セトリもセットも衣装も最後なんだよねー…ってしみじみしちゃいました。テゴマスの活動は続くけど(にゃんさま、水面下ってなんですか?w)テゴマスのあいツアーはほんとにほんとに終わりだもんね。

今回は(やっと?w)P亮シゲが来てくれたのめっちゃうれしかった!weeeek歌った!これがほんとのサプライズだった!wテゴマスの歌、パフォ、どうでしたか?ぴいさまが「テゴマスもNEWSもよろしく」って言ってくれて涙目。。。
NEWSのアルバムが出るってさ!タイトルは「LIVE」でBE FUNKYが入って発売日は未定ででもライブ前には発売予定で今レコーディング中だって!

中丸君と聖君も来てくれてた!

そして祐子が女物の浴衣(白地に赤とピンクの花模様の浴衣、帯がピンク?+オーガンジー、ぞうりが黒で鼻緒がピンク、髪にはかんざし風のヘアアクセ(ピンク?赤のでっかいボタンのようなお花から銀色のちょろんちょろん)着て出てきた!ちゃんと口紅も塗って、ぞうさんに横座りw今までの女装より断然女子で、断然可愛かった!銀色のうちわ持ってて、マッスーとすれ違ったあとに、マッスーの背中に扇いでたのが個人的にツボwぞうさんから降りるときもめっちゃかわゆかったー。

ラストは特に1曲1曲大事に歌ってた気がした。そして客席からは1曲終わるごとの拍手があたたかかった。特にはじめての朝とキッス(だっけ?←)は拍手が鳴りやまなくてね。拍手の手を止めたくないくらい、ほんとにほんとに素晴らしかったの…。拍手も笑顔も手を振ることも、テゴマスを前にすると自然なんだよね。したくなっちゃうの。だっていつだって全力で向き合ってくれてるから。すべて応えてくれるから。こんなに素敵な両想いってめったにないと思う。

ゆうやは涙こぼれそうになってるのを何度も踏ん張ってたよね。夜は星の後の挨拶で「バンドのみなさんとも離れ離れになっちゃう」みたいに言ってて声がちょっと涙声になってた。どのタイミングでかは忘れちゃったけど、深くお辞儀をしてしばらく頭あげなくて、きっと涙ひっこめてるんだなって思った。二人とも泣かないで笑顔で終わろうってしてくれてたと思うんだ。マッスーも、何度もこらえてたもんね。泣きそうなくらい感動してたことも、笑顔でいなきゃって思ったことも、ぜんぶぜんぶ伝わったよ。こっち側は泣いちゃったけどね><何度も何度もうるうるしてしまった^^もちろんアイノナカデは初回に引き続き大号泣だよ。

でもテゴマスから幸せをもらったお客さん、帰り道みんな笑顔だったよ。ちゃんと笑顔で帰ったし、みんな今日も笑顔で頑張ってるよ。

テゴマスがテゴマスのあいツアーを通じて感じたことを詞にしたためてくれた「アイノナカデ」のフレーズ「ALL MY LOVE ひとりぼっちじゃ歌うことも踊りも意味ないよね 君がいるから僕がいるんだよ ほんとにありがとう」ここを力強く歌う二人を思い出して胸がいっぱいになっています。他の部分の歌詞もね、、、いや全部だな!wここに載せられないのが残念だけど、ほんとに涙もんんで><そういう風に感じてくれるテゴマスだからこそ、たくさんの人に愛されるんだよ。わたしたちも愛しちゃうんだよ♪

「君がいるから僕がいるんだよ」そんな風に言ってくれて涙こぼれそうなのはこっち!テゴマスがいるからファンが存在するんだから!テゴとマスだからなんだから!って、意味が分からなくなってきたけどw

つまりは大好きだってこと!(さらに意味がわからない)

ほんとに楽しかったな~~~。



つーことで、意味不明な点も多々あると思いますが、とりあえずおつかれエントリはあげとかなきゃね。ということでアップ!
Comment:4

コメント

4073: より: 02/08/2010    16:03 [編集]
今まで我慢してたのに、また思い出して泣いちゃゃったよ。ほんまに感動…ほんとに素敵な時間をありがとう。。テゴマスもテゴマスバンドさんもスタッフさんもみなさん最高だあ~!!
4074: : 02/08/2010    16:39 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4075: 祐歌: 02/08/2010    16:54 [編集]
こんにちは、初めましてm(_ _)m。
31日の2部に参加でした!
オーラスでPちゃん、亮くん、シゲ来てくれたんだね!!

オーラスは行けなかったけど、やっぱり感動が伝わって泣けちゃいます><!!
一生懸命に歌う二人が愛おしくて、可愛くて大好きです。
ホントに、ほんとうにありがとう^^

ブログで綴ってくれるりんこさんをはじめ、みんなに感謝です。
代々木で……スタッフさんとか、会場周辺のお店のお兄さん達とか
みんな優しいなって嬉しい気持ちでいっぱいでした。

4076: : 02/08/2010    23:45 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。