«続テゴマスのあい2日目(7/31)1部MC | main | 続テゴマスのあい最終公演(8/1)MC»

スポンサーサイト


続テゴマスのあい2日目(7/31)夜公演MC

ゆうやは「昼公演」「夜公演」って呼んでるのよね。わたしもそうしようっと。
2公演目ということでわたしの疲れがピークでwメモもあんまりとってません。それともテゴマスがあんまりしゃべらなかった?^^



■キミタスボクのあとのMC

恒例となった?ただいまおかえり合戦で、ゆうやが地声で「ただいまー」
私の席は反対側のはるか遠くだったのにバッチリ聞こえました。ゆうやすげーw

------------------------------

■MC

◆花火大会
今日は隅田川の花火だけど、どっちが盛り上がるか。音量と勢いは勝ってるからね。
マッスーの友達が「神宮花火大会のチケットをもらったから増田の見に行っちゃうから」と言ってきて、チケット見たら『神宮球場』って書いてあったwww
手越「お申し込みは終わったの?」と客席に聞く。「お」が可愛くて萌えた。

その辺のことよく知らないんだよね。NEWSのライブもお母さんのが早く知ってたりする。今はそういうのなくなったけど。
衣装は夏しか着れないものにする。
1時間弱歌えるみたいで、ちょっとしたミニライブになる。
とのことです。

◆ここでマッスーがくしゃみをw
そしてマネージャーのくしゃみの真似をして、全然かわいくないとw
ゆうやのママは「へ、くちゅん」とくしゃみをするそう。学生時代にくしゃみを我慢したらこうなったとかw

増田「うちの母親が手越のお母さんがおしゃれだって言ってた」
手越「恋してるのか?マジか!」と勝手に妄想w「息子として干渉しないようにしよう」と自己完結wなんなのそれいろんな意味で萌えるwww

マッスーはお母さんを自分の好きな服屋に連れて行って買ってあげた。これがいいんじゃないとか選んであげてたけど「それでいいや」って冷めてるんだってw
手越「照れてるんだって」

(前回だか今回だかわからないのですが)代々木に母親が見に来てくれたけど、「パスタ」をどんな感じで聴いたか気になるというマッスー。
手越「この中にも(曲聴いて)パスタ作った人いるかもしれないよね!」
客「・・・」
手越「この感じじゃあんまりいないみたいだねw」
久しぶりに真面目な会話しちゃったね。と。

◆じゃあ、すごい話をしよう。
この前海に行きました、とゆうや。
手越「海の家あるじゃない」
増田「まじで!!!」
手越「そこじゃない」
を繰り返しつつw
ゆうやは海の家でご飯食べて、前日仕事で遅かったので眠くなっちゃって寝てたそう。そうしたら海でイベントが始まって、聞き覚えのある声がしたので見たら中学からの同級生のお笑い芸人がライブをやっていた。後ろから近付いてサッカーボールを上から友達にたたきつけて脅かしたらすごく驚いた。地元のヤンキーに絡まれたと思ったらしいw着地した時に腰が痛くなったほどの勢いでやったからね。そりゃその金髪でやったら怖い人に思われるわとマッスーw「この顔で?」とめっちゃ悪い顔するゆうやw

◆たまたま会うことある?
マッスーは小山、シゲによく会う。
ゆうやは「俺会わないけどな~」テリトリーが違うんだねw
手越「あ、この前表参道でaikoさんに会った!」
増田「新幹線でみわあきひろさんに会ったことある。あ、違う、美川けんいちさんだった」w
そしたら美川さんに「あら、ますだ」(美川さんの真似するマッスーw)
マッスーは初めて行った焼き鳥屋のカウンターで食事してたら、嵐翔くんがあとから入って、「おい、ますだ、何してるんだよ」と言われた。
ゆうやは外にあんま行かないから人に会わないとw基本、グランドか体育館にしか行かない。増田「あらそうですか」ほんとにねええw

◆後輩と交流ある?
マッスーは「自分の服を欲しいと言われたことがない」と、くてさみしそうw
マッスーの衣装を見て、「俺、迷彩着ないからなー」とゆうや。迷彩着てるじゃん!てか、マッスー迷彩じゃないじゃん…。と思ったその時、「あ、違うチェック」って、どんだけですか!w
ゆうやチェック似合うのにー、着ればいいのにー。
手越「ほんとファッション用語が苦手なのよ」なのよってかわいいな!w
ストライプとかボーダーもよくわかってないみたいだったw
増田「小山がストライプのことを縦柄のボーダーって言ってたwww」
ゆうやも笑ってたけど人のこと言えないんじゃw
手越「(服欲しいって)緊張して言わないんじゃない?」
増田「そうかな?嫌われてない?」って、ますー可愛いなあw

マッスーはテゴマスで少クラに出たときにちっちゃいジュニアの子に「まじ歌うまかったよ!」って言われたんだとかwww
増田「笑ってるけどあなただってそうだったんだから!初対面で『マッスーさあ~』って!誰?って思いましたよ」
手越「俺がカリアゲの頃ね」
二人でとまどいながら歌ったよねと。ここでマッスーが♪とまどいながらぼくたちは♪と美声を聴かせてくれました。
Mステに明日出ろって言われた。嵐のコンサートにずっとついてて、唯一DVD撮りの日に休まなきゃいけなくなったw
「とまどいながら」と「din-don」(こんな標記だっけ?)どっちかがどっちかを歌うことになってて、ディンドンは声が出なくてだめでwとまどいながらになった。
このころはますてごだったよね。と。

◆そういえば一緒にドラマやったんだよね、ガチバカ。
増田「手越にボコボコになった」された?今ならボコボコにできるとか言ってたwその頃だってしようと思えばできたけど、ドラマの設定でしょ?w
手越「今だったら恥ずかしいね」
二人で一人の女の子を取り合ったんだよねーと。

◆NEWS6人で恋愛ドラマやったら面白い
なぜかシゲの真似するゆうやwシゲ「手越、なんで俺の女と…」 手越「同じ年だし、別にいいじゃん」
マッスーは二人が奪い合ってる間に、彼女を連れ去るそうですw
悔しがるシゲの真似をゆうやがくちじゅけを~を入れながら実演w

◆くちじゅけを~
NEWSコンの時、シゲは最初は積極的に「カメラどっちですか?」って聞いてたけど、今ではカメラさんが「こっちですから」と教えてくれるw
手越「シゲのくちじゅけを~の時はNEWS全員モニター見てるw」
増田「キメてるときに、錦戸くんがじーっと見てたりするw」
NEWSコン楽しみだねーと。みんなで騒ごうねと。

--------------------------------

■メッセージ

7/31 夜公演
1つ言いたいことが
あります。。。。。
俺、、、みんなのこと
大好きだ~~~!!
ずっと愛し合おうネ
        手越祐也

7月31日
たくさんの
あいを
ありがとう
   ますだ
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
