«続テゴマスのあい2日目(7/31)夜公演MC | main | いってQ(8/8)»

スポンサーサイト


続テゴマスのあい最終公演(8/1)MC

この日のMCなんだけどさ、にゅうすが来たことで舞い上がっちゃって(いつも舞い上がっちゃうw)メモほとんどとってないんだわ。そしたらじゃにうぇぶで詳細なレポがあがっちゃって、いくら絞り出したところであれ以上詳しいもんは書けないだろ!wということで、、、詳しくはそちらをご覧くださいw


なのでこちらは感想的なこと書きます。




わたしの席はロイヤルボックス側(南)だったので、事前ににゅすめんがいるってことを知りませんでした。
始まる前にそのボックスに椅子が設置されていたのはわかったんだけど(初日、2日目は椅子がいっさいありませんでした)、だからといってメンバーが来るとは思わず。
テゴマスがもっと歌いたいって言い出して流れた曲がweeeekだった時も「来てるんだ」とは思わず、なんでweeeek?って思ってた。
それが、メインステージから人がわらわら出てきてやっと「あ”ーーーーーーー」ってなりましたw
とにかく嬉しかったなあ。シゲは2回目で、それももちろん嬉しかったけど、来てくれないと思ってたP亮が来てくれてる。しかもメン愛によると、発案者は亮ちゃんだとかー!幸せな気持ちが涙に変わるのも無理ないちゅーね。
この時の歓声があまりにもすごいので「やっぱり人気はP亮のが上なのね」みたいな書き込みを見たのだけど、そりゃあ人気はそうだろうねwそれは認めるwけど、そうじゃないと思うんだ。そもそもテゴマスを見に行ってテゴマスが出てきたときの歓声と、出ると知らなかった人が出てきたときの悲鳴のような歓声は比べられないと思うのだがw
それに待ったもんね。待ちくたびれたもんね。そりゃあそうなるわな。
久しぶりにいきまーすイエイとか、もういっちょが出来て泣けた><
Pちゃんにちゅうを迫る祐子とか、亮ちゃんに絡まれるw祐子とか見れて、すごくうれしかったもん!!!Pちゃん、ちゅうは拒否したけどw帰るとき祐子の背中に手をまわしてさあ^^おもらしれべるのときめきだったぞー!w
慶ちゃんは来れなくて残念だったけど、ほんとに全員そろうのはにゅうすこん!って、なんか逆にときめくw
今度はにゅうす大好きなみんなと一緒に2時間?3時間?たっぷり見れるのよん。ああ、、、楽しみすぎるよお。

あの歓声を聞いてにゅうすめんはどう思ったかな?期待されてるって気づいてくれたかな?そして、テゴマスライブを見て何を感じたかな?その答えは、次のにゅうすこんで見れるよね!

---------------------------------

■メッセージ

8/1 tourラスト
本当に今回のツアー楽しかった
                 !!
みんなの声、笑顔たまらなく
可愛かったです
これからもラブラブでいようネ!!!
また近々
          手越祐也

8月1日
続テゴマスのあい
しあわせでした!
あいしてるぞ
 続  ますだ
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
