«「続テゴマスのあい」曲ごと前半 | main | アルバム「LIVE」曲順決定!»



会報とか

ゆーあんどじぇい会報の合併号とやらがきましたね。合併号といってもいつもと変わりませんが^^いろいろ言いたいこともありますが、それはまあここでは言わないことにしてwテゴマスの記事が載ってましたー。うふふ。ゆうやが「MCは100点だった!だって自分が楽しかったもん!毎回MCが楽しみだった!」と言っていて。可愛いなwわたしも100点あげていいと思うよー。マッスーもどこぞやのヲタ誌で「手越としゃべってると楽しくてついMCが長くなってしまった」みたいに言ってるんだよね。テゴマスこのこの~!
確かにMC面白くなかったらあそこまでの成功はなかったと思うのですよ。うたの上手さやあいの深さに加え、二人の可愛らしさ、そしてMCの面白さ。ほんっとにテゴマスコンは最高だったよーと改めて思ったのでした。

そうそう、滝ちゃんねるとかいうサイトがじゃにーずねっとで始まりましたね!特ににゅーすの何かがあるということはないのですが、じゅにあっこのプロフィールを次々見てると尊敬する先輩に手越祐也をあげてくださってる子が3人!(もちろん京本くんも!)あのゆうや(といっても、初期から知っているわけではないのですが)が尊敬されるまでになるとは><嬉しいことじゃあーりませんか!歌かな?と思ったけど、ヒップホップグループの子もあげてくれてるんだよね^^なぞw

テゴマスのひびの感想の締切が迫ってるね。忘れないうちに早いところ送らなくては。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
