«24時間TV関連 | main | 日刊テゴマス&山下ジョー解禁»



イッテQ(8/15)

森三中の絶叫マシーンは腹抱えて笑えたし、まつしまさんの灯篭はむっちゃ綺麗だったなー。緩急あって楽しい回でした。

ゆうやも森三中さんのとき大爆笑してたよね。きゃわ。あと、口に指ねwあれなんなの?すっごく可愛いw
そうそう、みんな字がいつもと違って綺麗って言っていて、びっくりしたんですけどwというのは、わたしは4年くらい前?にゆうやの字を初めて見たときに「字キレイー」と思ってからわたしの中ではゆうやは字の綺麗な人なんです。なので字汚いキャラだったというのが衝撃でしたw(少なくともわたしの周りのどの男性よりもダントツで綺麗ですw)

さてと、ゆうやのカレンダーは9月かも?確定?(誰に聞いてるw)すごーーーーーーーーく嬉しい。ってのは、わたしの誕生日が9月だからwしかも今年は大台にのっちゃうわけですよw(きゃあはずかしい)
今年の9月はすごいよ!誰キスDVDの発売、アルバム発売、にゅうすコン、そしてカレンダー!そんなにプレゼント抱えきれないーーーってほどきますよーー。やったあ!!!(自腹ですがw)
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
