«イッテQ(8/15) | main | Kちゃんにゅうす(8/16)»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日刊テゴマス&山下ジョー解禁

今日は日刊スポーツを購入。なんでこの写真?wマッスーはセンター分け、ゆうやもブwwwこれっていつ撮った写真かな?古いといいなw(最新ではもっと良ビズであって欲しいの)
でもね、にゃんくんの腰の細さに萌えた。あとマッスーより背高く見えるのはなぜw台に乗った?wそういうところも可愛くってしょうがないねwww

実は中身まだちゃんと読んでないんだ。でも気になるところだけ何度も読んだw「NEWSコンは9/18からスタートして7公演35.5万人を動員」とな。。。え?どゆこと?当初の予定では「9/19からスタートして5公演25.5万人を動員」のはずですが?…追加公演かい!!!スタートが早まってるってことはまず大阪初日詐欺とwあとはオーラス詐欺でしょうかwまあ、もう何でもいいから早く発表しろ!w

んでね、あさってですよ、花火大会!もう設営始まってるとか?ってことは嵐のステージじゃん♪全部じゃないにしろ、ちょっと垣間見れるってやつ?
あとバンドのメンバーがどうなってるのか気になるところですが、とりあえずどうやら生演奏らしい。そしてバンマスはちのさんっぽい。まあ、わたしの席はバンメンが見分けられそうもないのですがwその辺も楽しみだったりします。何を歌うんでしょうねー。まっちさんとのコラボもあるのかな?
それにしても暑そうで困った困った><どう対策を練ればいいのか^^入場とかトイレとか天気とか、めちゃくちゃ気にすること多いよね。
お出かけされる方はくれぐれもお気を付けください。


と、今朝はジョーの解禁がありました。ベールに包まれていたお姿がやっと拝めましたよ。といってもわたしはエキストラに参加しましたがw
10キロ以上体絞ったとかなにそれ…。元々細い人がそこまで絞るのって大変だっただろうね^^
今朝は各WSで取り扱ってましたね。めざましが一番よいと聞きつけて録画したものを見たら途中で切れてた><まあ、いいかw


今日もにゅうすくんたちの話題があって何よりです。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。