«日刊テゴマス&山下ジョー解禁 | main | ジョーカー観てます»



Kちゃんにゅうす(8/16)

ゲストはマッスーでした。
テゴマスコンの話とかアルバムの話とかしてくれてよかった。
興味深かったのは特典映像DVDとアンプラグド盤のフォーエバーの話。慶ちゃん曰く、テゴマスは生バンドに慣れてていいなーって。ここ、すごく誇らしく思っちゃった。マッスーも照れてて、でも「俺も緊張したよ」とか言ってたけど。
あと、フォーエバー録るとき(これは音源のみってのは寂しいねえ)亮ちゃんとゆうやが足でリズムとってるのに合わせてみんなで歌ったんだって!ちょーかっこいいじゃん!

お仕事の裏話的なトークが一番好きだから昨日のラジオはとってもよかったです。


ずっと壊れてたレコーダーが直ったのー!今までラジオは聴けても録音できなくて、最近はそのラジオすらも聴けないってか、電源が入るだけでうんともすんとも言わなくなっちゃって><こりゃ買いなおさなきゃアカンと思ってて、でも修理に出すこと考えようかなって窓口に相談してみたらフォーマットしてみて駄目だったら修理に出せばと言われてやってみたら!!!キレーに直ったのん!!!諦めてたからすごくうれしくてついここにも書いちゃったw
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
