«ジョーカー観てます | main | カレンダープロジェクトSeptember»



テゴマスと花火

神宮外苑花火大会行ってきました!

感想書きたいんだけど時間がなくて><てか、当落に忙しかったw

とりあえずとーーーーっても楽しかったし、感動した!!!
だってさあ、じたんが国立で歌ってるんだよ><それはゆうやの夢であり、おたくの夢であり。それが叶った場所にいれたってことが嬉しくて><しかも花火とのコラボだよ?泣くしかないよ^^

ほんと、じたんは運のいい人だなあと思ったりします。だって国立競技場は年間1組しかライブが出来なくて、それ以外にあそこに立てる(歌える)のは花火大会と国歌斉唱くらい?

機会に恵まれたそのタイミングで自分が入れたってのも幸せなことなんだよね。

テゴマスをステージに呼んで盛り上がったあと、まっちさんが「自分が30周年迎えられたのはファンがあってこそ。後輩のファンも30周年まで応援してあげてね」みたいに言ってて感動した><命ある限り応援する!!!と、国立の空を仰いだのでした。

レポ書きたいんだよね。ってことで、後日改めて参上いたします。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
