«☆NEWS7月8月スケジュール☆ | main | 来週のKちゃんNEWSは生てごし!+シゲ»



てごしの目に涙 @いってQ

やあ!ご無沙汰しております!元気ですたぶんw

アルバムの中から何曲かオンエアされたり、ネプリーグもあったし、
まあいろいろあったのに更新もせずにすいません><
さらには大阪のチケットが到着しましたね!

そんな話は置いておいてw昨日のいってきゅ。イモトすごかったー。
過酷だろうってことは予想してはいましたけどあそこまでとは…。
小窓のゆうやの真剣な顔にきゅんきゅんしつつw
一歩間違えれば命をも落としかねないイモトを息をのんで見守ってしまいました。
放送されるということは無事だったとわかっていてもハラハラしちゃいますよね。
途中でこれはもう駄目か…いえ、むしろやめた方がいいと思う!!!って思った。
でもイモトはすごいよね。気力さえも尽きて、どんな力が残っていたのだろう。
無事頂上にたどり着いた時にはほっとしたと同時に感動><
そしたら小窓のゆうやも泣いてるじゃないですか!!!
ごまかしてたけどそこがまたなんとも><
ふもとに迎えに行ってるのかと思ったらそういうわけではなかったですねえ。
その代り?途中で離脱した石崎Dがwww
さすがいってQ。感動だけではない演出があるからこそ好きな番組です。
あのヘリコプターにゆうやが乗ってたら面白かったのになw

イモトは頑張ったけど、ゆうやからのご褒美のちゅうは許しません!w
ここはすいません、ゆうやはみんなのものなのでw

ゆうやは思ったより焦げてなくて、ほどよく小麦色でした。
ほんとにそこまで焼けてないのか、
はたまたライティングのおかげかはわかりませんw
でも最悪の黒さではないので安心w
髪型は好きです。ただ色が明るくなっちゃってるので
もうちょっと落ち着いた色がいいかなーと。
コンサートで生で確かめるのが楽しみであり、怖くもありw
逆にあんまり短すぎるのは好きではないので(例:パシコン、ダイヤモンドコン)
切りすぎに注意してもらいたいです!w

ところで9月のカレンダープロジェクトは…希望だった12日が消えましたね><
19日でも26日でもコンサートにかぶってしまう。。。
でも10月なんてもっと嫌!(9月のなのに)
いったいいつ放送してくれるの?
10/3はSPらしいのですが、てごさんだけひいきしてSPに放送しなくていいから!w
Comment:2

コメント

4082: ありぃ(AllyAlly819): 06/09/2010    13:22 [編集]
昨日のQのイモトさんは本当にがんばってましたね!
私はほっぺくらいならちゅーも許せるかなとww←上から目線。

祐也も意外にコゲてなかったですね!
私はダイヤモンドコンくらいの長さ好きですよ☆
好感持てる感じでww

カレンダー企画、CMくるかと思いきやなかったですし、本当に未定なんですかね・・・

とりあえずは早く生手越さんに会いたいです♪
4083: より: 06/09/2010    16:22 [編集]
昨日は感動したわぁ~ 私も泣きながらみてたもん。。

祐也の涙、よかったよなぁ~ (*ё_ё*)きゅん・・

カレンダーはいつかなぁ~ コン時かなぁ~ また、あちらが実況と速報でたいへんなことにww  

それも、また、幸せな時よねっ!!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
