«来週のKちゃんNEWSは生てごし!+シゲ | main | あわただしい週末»



「ポケットモンスターブラック・ホワイト」CM!!!

ゆうや、CMおめでとう~~☆

朝から騒いでたけどコレ言うの忘れてたw

いやあびっくりでしたねえ。
ゆうや単独CM2本目はゲームソフトでしたか。
しかもポケモンって!
すごいですよね~~~ありがたいこっちゃ。

さっそく今朝から流れてるようですし任天堂のサイトでもCM見れます。

「手越さんととポケモン編」

もうかっこいいーー!!!かわいいーー!!!どっちもーーー!!!w
衣装も素敵だし、髪型も整ってるしw顔はもちろんべりべりーきゅーと!
さ~~~い~~~こ~~~~!!!

普段こうやってゲームしてるのかな?(抑え気味かな?w)
めっちゃ萌えるううううう!!!


問題は買うべきか買わざるべきかだw
ゲームを全くやらないわたしなので、もちろん本体などなく…
すべて買わなくてはいけないではないか。
発売日が誕生日なので買わなきゃいけないような気もするがw
ポケモンは人気なので、簡単に当日買えるって訳でもなさそうですしね。

少し悩もうっと。
でもやりたーい!!!
Comment:3

コメント

4084: えりぴょん: 12/09/2010    13:53 [編集]
りんこさん
はじめまして!えりぴょんと申します。

いつもブログは拝見させて頂いてたのですが、
コメントする勇気とタイミングがみつからず。。
今回思い切ってコメントさせて頂きます☆

私は、祐也が森へポケモンを探しに行ってる頃から(笑)
ピカチュウにハマって、ずーっとピカチュウ集めとポケモンのゲームもやってきました。

だから今回のCM見た時は、めっちゃテンションが上がりました!!!
祐也とポケモンのコラボ・・・最高です★

ソフトは買うタイミングを間違えると中々手に入らないですよーー。
前回、ソフトを予約しないで買おうとしたら、ずっと入荷待ちで、
やっと入荷してもすぐ完売したりで大変だったんです。。
今回もamazonでは既に価格が高くなってました(・・;)

お早目のご決断をお薦めします♪
4085: ピクミン: 12/09/2010    19:26 [編集]
こんばんは~^^
お久しぶりです☆コメントがお久しぶりですw

ポケモンかぁ~私も迷います!!本体はつい最近友人がゆずってくれたのであるんですけど、ストーリー進めるタイプしか生まれてこの方やったことがなく…
かっぱえびせんは約十年振りにテゴの為に買いましたが…ゲームは迷いますね^^;
4086: ありぃ(AllyAlly819): 13/09/2010    10:33 [編集]
残念ながら、私もゲームはやらないんです・・・
CMだけに満足して終わる感じになりそうです(><)
15年前の赤&緑すらチャレンジしたけどダメでした・・・

我が家は姉と姪っ子がゲーマーなので、DSは2台あるんですけど、うぅ~ん・・・買いません・・・

でも、あのCMにはHAPPY☆って、泰造とさきちゃんしか見れてませんが・・・やめとまなんていまだに見てません(苦笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
