«「ポケットモンスターブラック・ホワイト」CM!!! | main | 9.15»



あわただしい週末

明日のいいともにシゲが出るみたいですね。
アルバムの宣伝だよね?
シゲがテレビって久しぶりの気がする…
トラベルマン関係以来だけど、トラベルマンは早撮りだったからね。
シゲはアイドルセットを無事取り戻しているのでしょうかw
シゲのビジュアルに期待!


◆にうすコン@東京ドームチケット
出そろいましたね。
わたしが入るチケは天井もなければアリーナもないというwなんか面白い。
テゴマスで良い目見たし、にうすコンで近くで見たいとか
ファンサもらいたいとかないので全然OKです。
にうすくんたちも近くじゃないと楽しくないような演出にしてこないはず!
(軽くプレッシャーw)


◆ぽけもんCM
毎週録りしているMステで1つ捕獲できました。
2の方かな?
ぽけもんの番組ではやりませんでしたね><
提供番組を狙っておりますが、
ニンテンドウさんだけでもいくつかCMをやっているので
ゆうやのが流れるとは限りません。
今のところ流れてない?
時折提供外の番組で流れてるようなので、しばらくベタ録りかなあ。

そして、山手線のテレビでゆうやバージョンのぽけもんCMが流れてます!
今朝から見て何とも言えない幸せな気持ちで出勤しました。
他に流れてる線もあるとか?
モニター付の車両にお乗りの際は注目してみてください!
ちなみにわたしが今朝見たのは
Mステで捕獲できたのと同じ「倒しちゃったー」ってやつです。


◆LIVE CM
発売前に3種類(P・慶・増バージョン)、発売後に3種類(亮・成・手バージョン)の
全6種類、全員分のバージョンがあるそうです。
発売前のやつはすでに24時間TV内で録画できてるのですが
発売後のバージョンが全部録れるか不安><
日テレでよく流れてるみたいなので、こちらもベタ録りかなあ。
Comment:2

コメント

4087: しほっぴい: 13/09/2010    20:18 [編集]
いつもブログ覗いていますが、初コメいれます。
祐也くんのCM、ポケモンGET編、土曜日の王様のブランチで捕獲しました。北海道に住んでいるので、アテにならないかもしれませんが・・・。
Mステで急所に当たった編も捕獲したので、残り一つ頑張りたいと思います。

NEWSのスケジュール、いつも参考にしています。
10月に入ってからのゲスト出演続きにに何か深読みしたくなりますが・・・。
4088: Honey: 18/09/2010    13:52 [編集]
かなりお久しぶりです!
今日から大阪ですね~
私は東京全ステで天井から始まりだんだん席がよくなります。
オーラスは神席できっと気絶するんではないかと…笑

で、今更ですが…!
ポケモン、京浜東北でも流れてました!!それだけ言いたかったです(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
