«LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PATY グッズ | main | LIVE!LIVE!LIVE! 大阪 9/18・9/19 セトリ順Ⅱ»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE!LIVE!LIVE! 大阪 9/18・9/19 セトリ順Ⅰ

18日と19日の2日間参加してきました!

スタンド上段とアリーナで参加させてもらったけれどどっちも楽しかったー!
今回、スタンド席でも、いやむしろスタンドの方が
おいしいじゃん!っていう演出があります。
あれには感動しました><

ジュニアが全くつかないのでほんっとに6人しかステージにはいません。
それなのに、いやそれだからよけいにか?
ちゃんとまんべんなくメンバーが来ます。
前回までは「ここは○○席だー」的に偏りがあったものです。
今回は一切ありません。みんな来ます。



以下、ネタバレあり。





今回、アリーナ席の割り振り方やスタンド席の埋め具合からして
いつもの形とは違うんだろうなーと予想されました。
もしかしてセンターステージから6本の花道が伸びてるんじゃないかな
と思ってたらその通りだった!!
アリーナの椅子はセンステに向けて並べており、センステで歌うことが多かったと思う。
メインステージは6枚のスクリーンが横並びに配置されていて、
ダンス曲とかMCなどでひとりにつきひとつのスクリーンにメンバーが映される。
これがめちゃくちゃよいんだわ!!!
そのスクリーンの下には6個の四角いでっかいエアクッション。
上から見ると歯が並んでるみたいなのw
これ絶対演出に使うんだよねと言ってたら飛んだw
実は気球だったんですねー。
しかもただ上がるだけかと思ったら、スタンド席上空をぐるっと周るんだよ><
まだ始まる前にあーでもない、こーでもないって言ってるの楽しかったなー。


では、あんまり覚えてないんですけど(こら)
思い出したことをセトリ順に書いてみます。
ちなみに1日目のMCは全部飛んだww
2日目はところどころ…覚えてることだけちょこっと書きます。
MC気になる方はたくさんレポして下さってる方がいらっしゃるのでそちらを。

とにかく今回メモらなかったので(セトリのみメモったけど字が汚いと笑われたw)
頭の中に残ってることだけですいません。


[オープニング]
・春夏秋冬になぞらえたメンバーからのメッセージが流れます。
・なんせ初日はメインステに近すぎてスクリーンが見えん><
・2日目は正面から見れたけど、早くて言葉が追えん><ww
・メッセージが流れてるバックにそれぞれのメンバーの影絵。ダンスをしていたり、ポーズ取ったり。ゆうやはてごしですしてた。

●恋のABO
・全くどこから出てくるかわからなくてキョロキョロ。でも初日は幸い上段だったのでw分かりやすかったです。
・外周に配置されてる各ポイントに風船が配置。その中からそれぞれ出てくるっていうしくみ。
・まだ姿が見えないのに慶ちゃんの声がしてヤマピーを紹介。
・バクステだっけ?風船が割れてなかからヤマピー!!!
・そのあとは次のメンバーを紹介する形で次々と風船が割れて出てくる。
・わたしは初回(メインステ寄りスタンド)はシゲが、2日目は亮ちゃんが近くでした。
・そしてその場でえびお。
・初回「ユーたちお待たせ!」やっぱりそれかww
・2日目は普通に「ユーたち何型?」でした。
・「相性はバツ」の「バツ」をみんなに言わせようとする慶ちゃん。ごめん、さすがのわたしもそこは気付かなかったwよって無音になるw(2日目は言ったよー!)
・衣装はメンバーカラーのデーハーなジャケットに黒のボトム。

●weeeek
・これは無条件に盛り上がるよねー。
・だがしかし!wレスポンスがあんまりよくないね。にゅすコン初めての方が多かったのかな?
・まわりあんまりやってなくてわたしらだけでいきまーすにイエイ言っちゃってた感じw(特に2日目のアリーナC)
・メンバーがわちゃわちゃしててすごく可愛いのー。抱き着いたりギュッと寄ったり。

●さくらガール(ピンク)
・上着を脱いでお着替え。
・蛍光ピンクで形はメンバーによって違います。ぴぃはジャージみたいのだった。ゆうやの背中にはちゃっかりドクロwこの曲だけなのに手間かけさせたなw
・照明もピンク1色。
・最後マッスーの手には「さくらガール」と文字が。盛り上がりましたw

●SUMMER TIME
・ピンクの上着を脱ぐ。この後しばらくジャケットなしだったっけ?ちょ、覚えてないw
・ここまではメインステでガッツリ踊りながらという感じでした。
・この曲もフルだったよ。

●紅く燃ゆる太陽
・外周へ散る。誰がどことか覚えてないし^^

●星をめざして
・外周にて。
・フルだったことに驚き!ってか今回フルコーラスが多いような気がする。気のせいだったらすいません。

●Dancin' in the Secret
・黒いジャケット着用。
・こここコレがめちゃくちゃかっこいいいーーー!!!しゃかりきダンスー!シゲも頑張ったよー!w
・あれだけのダンスで一糸乱れずオオサビ歌い上げるゆうやって…素晴らしい。
 
~ミニMC~
・テゴマスははけて、残りの4人で場をつなぐ。
・初回は結構長かったのですが、2日目はそうでもなくなってたよな?
・内容は他愛もないこと…って言ったら失礼ですがw覚えてない^^
・あ、そうだ、ペンライトの話してた。どっかの曲で点滅させようってことになって、初回はチェリッシュに。
・2日目は慶ちゃん「山下さん決めて下さい」 ぴぃ「もう決まってます!えーっとえっと」 慶「決まってないじゃないですか!」の流れが面白かったw そして結局、ぴぃ「バラードがいいと思うんだよね。じゃあチェリッシュで」って、じゃあじゃねーよwww
・シゲが点滅と点灯を間違えて思ってて(初回から)点滅させることを点灯点灯言ってたら亮ちゃんに指摘されて「昨日か教えて下さいよ!」って逆切れw
・あと、亮ちゃんが「ペンライト隠してみて」「出して」ってやってて、「うおー!」とか言ってて可愛かったw わたしも上段から見て「うおー!」って思った。
・そして今気づいたのだが、隠してみてって言われて素直にうちわで隠したが、消すだけでよかったんだねwww 

●僕のシンデレラ(ゾウサンで登場)(テゴマス)
・まさかまさかのテゴマス!いや、ないと思ってたので。
・しかもぞうさん連れてきちゃったよwぞうさんは国立競技場にも行ったし、忙しいねw
・ゆうやの衣装は緑のTシャツに豹柄シャツ羽織ってピンクのストールという、いわゆるちんどん屋さんと言われるかっこうww
・テゴマスコンに参加したことないお友達がぞうさんのこと褒めてくれて嬉しかったー!なんでテゴマス?って思う方もいるだろうけど(わたしは何でもOKなのでそう思わないけどw)見たことない人がいいねーって言ってくれるんだから意味あったんだろうなって思った。
・もちろんぞうさんだけではなくw歌の面でも、テゴマス知らない人もいるわけだし。
・スクリーンに過去映像が映し出されて泣けるわけですが、ちょいちょいますださんのヒゲ隠しでちょい笑ってしまう^^

●夜は星をながめておくれ(テゴマス)
・こんな大きいところで歌わせてもらって><(親心)
・ペンライトの海の中で熱唱するテゴマス見てたらめちゃくちゃ感動してしまった><

●言いたいだけ(コヤシゲ)
・「テゴマスに勝手に対抗してます」@シゲ
・作詞がコヤシゲで、作曲はシゲ。歌詞はただ単に言いたいだけっぽい単語を並べたもの。
・「美女木ジャンクション」とか「祖師谷大蔵」とか「我孫子」とか、関東の人しかわからない地名ありw
・そしてちょいエロw(書けません)
・曲の間映像が流れてるのだけど、コヤシゲによる実演?で、最後にちゃんとテロップで出演者(コヤかシゲしかいないww)が流れるw
・衣装が中世の騎士?なんていうんだろう。樋口くんみたいなかっこうで、それが花柄なの。そして白タイツww
・ダンスが斬新で。あ、振り付けも二人で考えたみたいですよ。テロップで流れてたからw ウィンクみたいなフリもあり、ただただバックして花道歩くだけのフリもありwwwこのバックするのすごいんだよー。そのままセンステからメインステに移動していったもんw

~言いたいだけコーナー~
・スタッフさんからのお題に二人が順番に答えるのだけど、、、内容覚えてない^^
・途中で「楽屋に行ってみよう」ってことで、初回はゆうや!これ、ゆうやはきっとほんとに知らなかった?急に映された時に次の衣装の上着を脱いだ形でちょこんと座って水飲んでた。ちょっと慌ててたし。それなのに事態に気づき、即座にちゅう顔wさすがですwそして「急にふられた時のひと言」で「ポケモンゲットだぜ!」(ポーズ付)さすがですwあーー可愛かったなー。
・2日目はマッスー。これはわかってたみたいで。まあ初日にやればバレるかwマッスーは腕立て伏せをしてました。とっさのひと言…どうかいていいかわからないwあのマッスーの変な(失礼w)笑い声みたいなデュヘヘヘみたいなやつw でっさー!後ろにちっちゃくゆうやが映り込んでるのにときめいてしまいましたー!ちょーかわいかったー!
・まさかテゴマス二人で回すのか?と思われていたこのコーナー、3日目は山下さんだったらしいです。わたしは見てないけど。次は亮くんかな?東京は4日間あるから日替わりでしょうかね。

・言いたいだけコーナーが終わると曲の続き。
・で、最後にテロップで「コヤシゲ ついにデビュー決定!」つーから本気で驚いたけど、これも言いたいだけ(うそ)だったみたい…ww

●エンドレス・サマー
・言いたいだけのあとにこの曲www
・それよりも衣装が暑そう…ってまず思った。でもこの衣装可愛くってすごく好き!マッスー発案!
・ボトムが迷彩でキラキラしてて、丈とか形はそれぞれ違うみたい。マッスーは七分で、それに伴いましてwなぜかシゲも七分になったとw
・トップは白いシャツ?全員シャツだったのか?それに毛皮のストールだったり、ベストだったり。ゆうやは前面が毛皮で背面がキラキラになってるベストだった。(もしかしてベスト+ストールかも)シゲはストールでしかも顔つきらしくwラッキーくんできるとか言っててw誰かに「そっちの道もあるね」とか言われてたwwwひいいww
・亮ちゃんには毛皮ついてなかった。拒否った?w
・全員モコモコブーツ。これも可愛かったなー。
・みんな口々に暑い暑い言ってたwでも可愛いから我慢してねw


とりあえずここまで。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。