«LIVE!LIVE!LIVE! 大阪 9/18・9/19 セトリ順Ⅰ | main | ポケモンゲットだぜ!»

スポンサーサイト


LIVE!LIVE!LIVE! 大阪 9/18・9/19 セトリ順Ⅱ

明日は東京だぜわっくわっく!
その前に仕事が山積みだぜーい!
月火休む予定なので急ピッチで終わらせなくては。

では前回の続きから最後までです。





●サヤエンドウ
・久しぶりのサヤエンドウでシゲコールが少なかったよ><ちゃみちい。
・メインステ両脇からフロートで外周回ってバクステへ。
・最後のうぉううぉううぉううぉうはバクステにみんな降りてきてたけどやってくれてなかったような?ちゃみちいよー。あれみんなでやろうよー。

●太陽のナミダ
・バクステにて。
・バッチリダンス。

●秋の空・やっぱり好きだなーって思った。
・秋らしい照明がなんともいえず綺麗でした。

●生まれし君へ
・この曲までダンスしてくれて感激><

●BE FUNKY!
・最初は外周で最後花道だった気がします。
・前奏からしてあがります!
・そしてサビのダンス!!!めっちゃ好き!じたばたがカワユイのー!
・2日目アリーナC、正面花道にゆうやキター!つうことで、近くでじたばた見てしまって><
・もうほんとこの曲大好き!

●LIVE
・この曲やっぱかっこいいなー
・終わり方が好き。
 
~MC~

別途

 
●code(錦戸ソロ)
・ギターの弾き語りで、バックの音も自分でパソコンで作ってきたとのことです。
・最初エイトのLIFEサビを歌い出すので驚いた。ちゃうちゃうとか言ってたw
・照れ隠しなのか、始める前にあーでもない、こーでもないっておしゃべりする亮ちゃん可愛かったですw
・初日はメンバーはさっとはけちゃってたんだけど、2日目は亮ちゃんがギターの用意等する間メンバーが周りを囲んでて、照れた亮ちゃん「何見とんねん!帰れや!」って言ってたwでもこの亮ちゃんを見守るメンバーの姿がほっこりでよいです。
・亮ちゃんいくらでも曲作ってそうなんだから、この曲じゃなくてもと思うのはわたしだけでしょうかー。違う曲が聴きたかったな。

●内容の無い手紙
・ダイヤモンドコンの時と同じ赤いジャケットの衣装。
・ポップアップから次々出てくるの。

●HAPPY BIRTHDAY
・「9/15でNEWSが7周年を迎えました」
・バックに昔の映像。うるうるう。
・9/18が誕生日だったわたし。曲が流れてすごく嬉しくてうるうる><歌ってくれなくても入れただけで嬉しいと思ってたけど、やっぱり歌ってくれた方が数倍嬉しかったw

●NEWSニッポン
・外周

●チェリッシュ
・相変わらず亮ちゃんパートで合唱。

●ワンミリ(山Pソロ)
・風に吹かれるリーダーかっこいいっす。
・ぼくらの空のゆうや@テゴマスコン でも思ったけど、いい男と風は似合いますね。
・このためだけに登場ぜいぶどう。

●Forever
・アンプラグドと同じように終わりました。
・スタンドマイクじゃなーい。

●SNOW EXPRESS
・センステでワンコーラス+ラップ→メインステに向かいながら2コーラス目っていうのどこかで見た気がw
・でもやっぱりこの曲はあがりますよね。なくてはならない曲です。

●ワンダーランド(気球)
・メインステ→気球
・ダンスがめっちゃかっこいいのおおお!
・上の6枚のスクリーンにひとりひとりが映るのだけど、もうそのスクリーンが素晴らしすぎて本人(生)見るの忘れるくらいw
・初回は見きれ席でスクリーンがかろうじて2枚見えるって場所だったのに、ゆうやが一番左だったがために堪能できたという奇跡w
・初回一緒に観たお友達はマス担さんで、マッスーのスクリーン見えなくてかわいそうだったよ。マッスーは右から2枚目だったよ>私信(てか、気球の順番で場所の見当はついてると思うけどw)
・曲の途中(2コーラス目)から気球に移動。てご亮ソロはスクリーンに映し出されてはいるものの生ものは不在でw気球に設置されながら歌ってたみたいですw
・そして気球シュッパーツ。

●TEPPEN(気球)
●希望~Yell(気球)
・気球にて。
・この気球がほんとすごくて。ちゃんと下にも上にも言って、ぐるっと一周まわるんだよ。
・3塁側から3基、1塁側から3基でバクステで集まってしばらく停滞して、すれ違って1周なんだけど、これ全部スタッフさんによる手動よ!すんごい技術だとおもうー!ってかスタッフさんのリハ大変だっただろうね。

●share・最後の曲はにゅうすで作った曲でした。
・最後にバクステで花火だっけ?消防法の関係であまり大きくはできないみたいだけど、すごく綺麗だったよ。
・その火を横切りバイバーイって去っていくメンバーたちw

[アンコール]
●D.T.F(タオル振るよ)
・春夏秋冬をテーマにしたコンサートなのに、ここで「春夏秋冬関係ないさ~」ってちょっと笑ったww

●2人/130000000の奇跡

[ダブルアンコール]
●恋のABO
・卑猥なテゴマスの記憶しか…><これあんまり言ってる人いないから幻かと思ったけど、いや違うちゃんと見た!w
・ぴいちゃんがふざけて?腰を突き上げるように振ってたのです、結構ずっと。それを真似してテゴとマスが同じようにしだして、隣同士なもんだからテゴマス2人がスクリーンに大写しになって、わたしぎゃーーー><


たいして覚えてなかったけどアップしちゃうw
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
