«LIVE!LIVE!LIVE! 大阪 9/18・9/19 セトリ順Ⅱ | main | 9/25セトリ»



ポケモンゲットだぜ!

相変わらずCMの捕獲に難航しております。
最初の1バージョンと、新たにやっているという3人バージョンが録れてません。
山手線のCMはほぼ毎日見てますが、今週から4人バージョンになりました。
(先週はゆうやひとりバージョンの2)

原宿のJE看板も今はにゅすくんたちです。
この時期は通勤が楽しいのが嬉しい。


ところで、ポケモン、みなさんやってらっしゃいますか?
わたしは本体も持っていなかったので迷ってたんです。
そうしましたらお友達が「DS使ってないのがあるから貸すよ」と言ってくれて。
やだあ、優しい~~そのお言葉に甘えてやってみちゃおうかなーと思ってたんです。








そうして迎えたマイバースデイ当日。(9/18)

DSi

お友達がみんなでプレゼントしてくれたのーーーーーーー
もうもうびっくりーーーー!!!
だって本体って高いじゃん!!!!

しかも白白白!!!
ゆうや(のCM)とオソロだよおーーー

もううるうるだったよーーー
一回泣くと収拾付かなくなって迷惑かけるのでこらえたけどw
大号泣ものだよ。

しかも本体貸すって言ったのは、わたしに買わせないためのウソだったんだって!
もうもうこのこのーーーおおお!!!
泣かせるじゃねーか!

しかもこんなラッピングで。
全部ゆうや♪

袋

すんごい手が込んでるのーーー


いやいやもう、ほんとにありがとねー♪♪♪♪♪♪



そして給料日の今日w
ポケモン(ブラックのソフトを)ゲットしました!


わたし、ゲーム全くの初心者…
ポケモンとか世代でもないし全くわからん><

でもでも愛の力で頑張るよっ!



今日は本体のケースを買わなきゃと思って、
タオルにぐるぐるにまいて持ち歩いてますw
この辺がオバハンっぽいですよねww
あとは画面にフィルムつけた方がいいんだよね?
もう使っちゃってるけどねw


明日はグッズに並ぶつもりだけどこれがあれば怖くない!
つーか、雨なんだった><


そういえば誕生日当日、ホテルで誕生日メッセージ動画見ましたよー。
本名で「○○さんお誕生日おめでとう」ってフレームになってるのがまず感動。
そしてメッセージがどれも泣ける><
これからお誕生日の方はお楽しみに!
当日しか見れないからこそ感動すると思いますよ!
Comment:1

コメント

4090: えりぴょん: 24/09/2010    23:54 [編集]
りんこさん
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!!
無事ポケモンもゲットできてよかったですね♪
是非伝説ポケモンがゲット出来るまで頑張って下さい!

ところで、祐也のCMなかなか捕獲できないですよね。。
ですが!木曜のズームインで3人バージョンが流れてましたよ!!
ズームインは任天堂のCMをよく流していますので
張ってみるといいかもです!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
